画像 フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-よりぬき日記

4/28 僕の靴が破れた理由2。

なぜ、靴が破れたのか?それは歩き回って配布していたから。電車も極力使わないようにして配り歩いていたからだ。

大阪以外にお住まいの方にはちょっとわかりづらいかも知れませんが、自分の住んでいる県の隣と、反対隣の県に行った感じを想像してみてください。結構、靴、破れますよ。

以下、使った電車賃のみを書きました。他、梅田は歩きでやってます。でかいカバンをさげてね。夜中にバイトをしながらやっているので、二回、ダウンしました。あ、今日初めて計算してみたら、総額2650円しか使ってないや。くー!安上がりな俺達。
(配布は今のところ、一人でやってます)

神戸
JR桜ノ宮   JR三ノ宮      540
阪神三宮     阪神梅田      310
JR大阪     JR桜ノ宮    120
合計970円

京都
JR桜宮     JR大阪     120
阪急梅田     阪急烏丸      390
京阪四条      京阪京橋      390
合計900円

大阪天王寺&なんば
JR桜ノ宮   JR天王寺     170
JR難波    JR桜ノ宮     190
合計360円

大阪なんば二回目
JR桜ノ宮    JR難波     190
地下鉄心斎橋   地下鉄梅田        230
合計420円


大阪の梅田。
歩いていったので、タダ。



金が無いから出来ないとか、時間がないから出来ないなんて言っている奴はみんな言い訳だ!やろうと思えばなんだって出来る!やろうとしないヤツはなにも得ることは出来んぞ!どうだ!みんな、「自分でやる!」を読め!
目次-更新履歴-よりぬき日記