フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-絵心-Web絵心Part1
Web絵心
「Web絵心」とはフリーペーパー「自分でやる!」の路上配布実施中に、読者の方と本誌編集部がその時に思いついたお題を、うろ覚えのまま描きつけて対決するコーナーです。

故 元首相
通りすがりの方

お名前をお聞きするの、忘れてました。どことなく似ております。

編集長

ドラえもんに出てくる先生?相変わらず絵心がありません。

副編集長

だからハゲちゃいねぇっつうの。うろ覚え究極。しかし編集長よりマシ。

聖徳太子
てらみさん

絵心溢れる作品。カワイク仕上がってます。ポイントは目線にあり。

鼓戸仙也くん

独特のタッチと表現方法。シンプルながらも、上手くあらわしてます。

副編集長

左右のコメントに教員免許を持つものの強みが。しかし絵がエンマ様。

故スキャットマン・ジョン
テラエモンさん

本日の一番。本誌読者の方の作品。なぜかプリンを片手に(笑)。

友江恭平さん

こちらも本誌読者。NHK教育テレビのゴン太クン似。

編集長

デブの松田優作。スキャットマンなのにロン毛。故人に失礼。

目次-絵心-Web絵心Part1