フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-絵心-Web絵心Part5
Web絵心
「Web絵心」とはフリーペーパー「自分でやる!」の路上配布実施中に、読者の方と本誌編集部がその時に思いついたお題を、うろ覚えのまま描きつけて対決するコーナーです。

「絵心」対決!
キャンディ・キャンディ
(クリックすると大きくなります)
キャンディキャンディ
キャンディキャンディ
キャンディキャンディ
Binちゃん
(本誌編集長)

目に星を書いたつもりが、書きすぎて真っ黒に。ちょっと怖い。

ミヤモトネコ
(本誌ライター)

薔薇の花や、キラキラまで表現。しかし、別物のような気もするが…。

トクノさん
(路上配布にきてくれました)

リボンと髪型が特徴でしょう。しかし、アルフィーの左の人のようなグラサン。


仮面ライダー
(クリックすると大きくなります)
編集長Binちゃん
副編集長
カキノくん
Binちゃん
(本誌編集長)

何を描いても、用紙いっぱいいっぱいに描かないときが済まないあたりは、自己顕示欲の固まりであることの表れ。

560
(本誌副編集長)

デフォルメされた仮面ライダー。石ノ森先生へのリスペクトを忘れないあたりは、さすがオタクの鏡だ。

カキノくん
てのりしんぶん編集長)

似ているものを列挙してみよう。若ノ花、魔人ブウ、ウルトラマン。多分、若の花がモチーフ。眉毛の感じが。

目次-絵心-Web絵心Part5