フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-絵心-Web絵心Part7
Web絵心
「Web絵心」とはフリーペーパー「自分でやる!」の路上配布実施中に、読者の方と本誌編集部がその時に思いついたお題を、うろ覚えのまま描きつけて対決するコーナーです。

「絵心」対決!
工藤静香
(クリックすると大きくなります)
工藤静香 工藤静香 工藤静香
Binちゃん
(本紙編集長)


クラゲ…。アゴのとんがりぐあいと前髪に、かすかに面影を残す。というフォローも無駄に終わってしまう…。
ミヤモトネコ
(本紙ライター)

困った顔が味。キムタクもセットで描かれているところに注目!しかし顔は描かれてはいない。ビツクリしました。
ユカさん
(本誌読者)

工藤静香といえば、やはり化粧に特徴があるのか。ホソ眉もポイント。

大仏
(クリックすると大きくなります)
大仏 大仏 大仏
Binちゃん
(本紙編集長)


だ、大仏じゃねぇ!なぜかパンチパーマ。前歯が抜けてる。下手にもほどがある…。
ミヤモトネコ
(本紙ライター)

白目をむいているところに彼女の個性がでている。服、着てないのかなぁ?
ユカさん
(本誌読者)

頭がブドウのようになってます。耳たぶの長さが個性的。服装はインドのテイスト。
目次-絵心-Web絵心Part7