画像 フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

トップ-募集-路上配布-レポート 2001/05/06

半年振りの発行、最新号の第六号を抱えて迎えた路上配布。

しかし、発行が遅れた影響か、誰も来ない…。

あまりにも来客が少なくて、途方に暮れるゴールデンウィーク最終日でした。

しかし、少ないながらもインパクトの強い来客が二名!



かずひろさん本誌第六号に登場のかずひろさん。自ら「無職です!」と言い切る彼は、漫画を書くことと音楽が趣味の29歳!

少年ジャンプの読者コーナーに投稿するなどの、多彩な過去を持つ男!

自分の作品、初期筋肉少女帯を彷彿させるデモテープと、不条理漫画を編集部宛に送ってくれました!


しんじろうさんこの日唯一、フリーペーパーを発行されている方が来客として現れた!

フリーペーパー「白眼部」のしんじろうさんだ!小ネタの応酬、白眼部は面白いぞ!

この日、編集長のBinちゃん、副編、かずひろさん、しんじろうさんの四人。

路上配布後、ハンバーガー屋でロングトークをしておりました。

“面白いことってなんだ?”ってな内容で3時間。


不発する日は、アイディアで乗り切らねば…。
トップ-募集-路上配布-レポート 2001/05/06