画像 フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-魂で語れ!-鴨川
魂で語れ!(たましいでかたれ!)
自分の手で作り上げた作品。最高に自信のある作品ならば、色々な人に見て欲しいと思うのはみんなの思うところ。それを自分の言葉で語るコーナーです。

「鴨川」

京都・立命館大発、爆発・爆笑メロディック・パンクバンド「鴨川」が1stマキシシングル『一撃必殺』を5月31日に自主制作盤にてリリースした。
 1曲目は鴨川夏の定番【ク〜ラ〜病】。鴨川が日本中何処に行っても全国のライブハウスで歌う曲。結成当時からみんなに親しまれてるこの曲は、初めて聞く人でも必ず口ずさんでしまうことでしょう。
 2曲目は【HAPPYLIFE】。みんながHAPPYになれるようにと願ってできた曲。ライブでは必ず1曲目に歌い、後半のCメロからのメロディはメンバー全員がかなり惚れているところ。これを聞いたらみんなもHAPPYになること間違いなし。
 3曲目は【ナツメロ】。タイトルが懐かしいメロディなんだか夏のメロディなんだか作ったヴォ−カルの目崎でも分からないという曲。イントロと最後にこの曲に合わせたおどりがある。全国のいろんな人と鴨川が一体になれる曲である。
 CDは関西のJEUGIA、京都ではJEUGIA全店、ユリナレコード、ビーバーレコード、立命館の生協にて絶賛発売中。お客さんも鴨川メンバーもみんなが楽しめる曲、CDを聞いてライブで一緒に遊ぼうや。
                          鴨川一同

鴨川のホームページはこちら!

http://www4.plala.or.jp/kamogawa/


彼らのCDとステッカーです。



目次-魂で語れ!-鴨川