Album

2005年05月13日

NEWデジカメ
AVOXっていう電子部品の会社のデジカメ。最大記録画素数400万画素。重さ何と90グラムなり!!安かったんだわ、これが!!

2004年09月23日

Okinawa  Vol.7
最終日もすごくよく晴れてて虹が出ていました。っていうか初めて虹のふもとを見ました!!ちょっと感激です。ホント空も真っ青やし海はエメラルドグリーンやし沖縄はよかったです!

2004年09月22日

Okinawa  Vol.6
これが泊まったホテル。ザ・ビーチタワー沖縄。7月にオープンしたばかりのホテルでかなりよかったです!!もしよければ一度お試しを!!

2004年09月22日

Okinawa  Vol.5
残波岬のビーチ。ホテルの横にもビーチはあったがちょどこっちの方に「むら咲きむら」と言う琉球の伝統工芸を体験できる施設がありそこに行った帰りによった!!すごく水が綺麗(^O^)

2004年09月21日

Okinawa  Vol.4
ホテル横のアメリカンビレッジにある観覧車。とても華やかですごく感じのいいところだった!!

2004年09月21日

Okinawa  Vol.3
時間がなかったため30分で走りながら見て回った首里城。夕焼けをバックに朱色がすごく綺麗だった!!

2004年09月21日

Okinawa  Vol.2
雑誌に載っていた「沖縄そば」屋に行きそばを食べました。そばは棊子麺に似ていました。上に乗ってる肉がおいしかった!!

2004年09月21日

Okinawa  Vol.1
大学の友達と沖縄に行ってきました。空港について感激したことは、空港を自衛隊と共同利用している那覇空港には自衛隊の基地が!!戦闘機がかなりあり、すごかったです!!

2004年09月20日

どうしてこんな・・・その2
ナンバープレートも取られちゃいました。それからお気に入りのメットとサングラスもなくなっていました。ホント最悪です。

2004年09月20日

どうしてこんな・・・その1
フロントカバー、ライト、キーボックスがごっそり取られちゃいました(TT)




戻る
前へ
次へ