Album

2004年08月24日

等間隔
かの有名な鴨川の等間隔をあけて座るカップルたち・・・。実際に見たのは初めてだったけどホントに等間隔だったので結構、面白かったです!!

2004年08月24日

産寧坂
「三年坂」かと思いきや「産寧坂」ってこと知ってましたか??21の誕生日にこれからの1年を清める(?)ため清水寺に行きました。それから産寧坂を下って八坂神社へとでました。

2004年08月03日

8月8日 りんくう花火の祭典について
花火行きたいですね!!暇のあるひと一緒に行きませんか??

2004年07月24日

’04 ASHIBI No.8
これは山頂に行くまでのところにある峅(ぐら)です。つまりは断崖絶壁に立って叫んでいるわけです。今流行の言葉を借りるなら「峅の先端で愛を叫ぶ」とでも言いましょうか(笑)僕は、ご飯炊きのリベンジをしていたのでいけませんでした。今年も国見の山頂にはいけず大変かなしいです(T T)次回はなんとしてでも行きたいです!!

2004年07月24日

’04 ASHIBI No.7
満天の星とはこのことです。10年に1度見れるか見れないかといわれるくらいの確立のものなんですけど一晩中見れました。かなり流れ星を見ました。けど早すぎて願い事何もできませんでした・・・(><)でも。本当に最高の夜でした。(ちなみにこの写真は桃陰=天王寺高校同窓会オフィシャルHPより勝手に昨年の写真をお借りしちゃいました。すみません。僕のカメラでは取れなかったものですから・・・。昨年は1時間ほどの間しか見れなかったらしいです)

2004年07月23日

’04 ASHIBI No.6
石でかまどを作って薪を割って小屋の横で晩ご飯の焼きそばを作っています!!薪の火で料理をするので煙たくて仕方ありません。コンタクトの人は大丈夫なんですけどね!!(笑)

2004年07月23日

’04 ASHIBI No.5
初日のクラスだったのでいろんな準備(小屋の中から食器だしとかトイレテントを立てたりだとか・・・)をしてから、小屋の前でみんなで食事の準備日です!!メニューは、焼きそばとご飯。白飯はOBの担当なんですけど、水の量まちがえて硬いご飯。申し訳なかったですm(_ _)m

2004年07月25日

’04 ASHIBI No.4
ようやく到着です!!我らのあしび山荘!!僕は10ヵ月ぶりのあしびです。やっぱりいいいですね。ホントに最高ですよ!!一度一緒に行きましょう!!

2004年07月23日

’04 ASHIBI No.3
毎年、このページに載せてるような、気もするのですが・・・。明神滝です。今年の山はホントに天気が良く(ってか良過ぎるくらいに暑かったです・・・・)

2004年07月23日

’04 ASHIBI No.2
去年以上に木の伐採が進み、かなり人間の手が入った山になりつつありました・・・(><)




戻る
前へ
次へ