11月の日 記

2003年11月09日
今日は選挙の日でしたね。皆さん行きましたか?僕は行ってきました。どうなるんでしょうね??テレビではずっと選挙速報ばっかやし。今日も特に書くことがないのでこれくらいにしときます。
2003年11月08日
今日も相変わらず暑いですね!!平年より3℃も気温が高いそうで、10月中旬並みの気候だとか。寒いのが嫌いな僕にとっては助かってます。
今日は久々に高校の友達と呑みに行きます(19時集合)。給料日がもう少し先なので懐は結構寒いので、こちらのほうは痛いです。けど、まー、親友に会うのだから仕方ないか・・・ということで行ってきます。
2003年11月07日
今日はいい天気でしたね!!昨日から5連休(土日が大学祭のため)に入ってるので、特にすることもなく家にこもってました。(>_<)ちょっともったいない時間を過ごしたような気もしましたが・・・。
それから掲示板に書き込んでくれた皆さんありごと!!
小・中・高・大とみんなにこのHPを紹介しているのでいろんな人がいると思いますがどんどん活用してください。お願いします。m(_ _)m
2003年11月06日
今日からこのHPを公開します。
特に必要でもないけどPCに作成ソフトあったからなんとなく作っただけで、やる気のないHPですいません。
そのうち、まじめに作ります。



トップへ
戻る
前へ
次へ