11月の日 記

2003年11月30日
11月、最後の日。あっという間に過ぎてしまった1ヶ月・・・・。やろうと思っていたことはいっぱいあったのにあまり何もできなかった。今年も残すところあと1ヶ月。こないだ、NHKの紅白出場者が決まりましたね!!ゆずがでるって聞いてすっごい嬉しいです!!やり残しのないように今年一年を精一杯生きましょう!!
今日もまた、天気が微妙な一日やったけど、ちゃんと選挙(大阪市長選)に行ってきました!!でも、こないだの衆院選と違い投票所はがらがらでした。結果は大体わかってるけど最終的な投票率が気になりますね〜。同じく今日行われた高知県知事選では投票率が伸びてるみたいですけど・・・・。
なんかコラムみたいなページを作ろうかと思ってるんやけどテーマがなかなか決まらんくて・・・なんかこれはってのんあったらまた教えてください。僕的には現代日本社会が抱えてる問題(憲法、教育、自衛隊問題、世界の中の日本の立場みたいな感じのん)についての意見を僕が載せるのでそれに対しての意見・反論を募集してディスカッションみたいにしようか、みんなが体験した笑える出来事を募集してそれをページに載せて面白くない毎日を笑いがたくさんの毎日にするみたいな路線にしようか・・・と考えてます。とりあえず、来年の春から本格的に始めるつもりです。(現段階では実験的な感じでこのページを公開しています。どうかご協力お願いします。ちなみにどんな路線がいいかも教えてくださいね!!)
2003年11月29日
いよいよ明日が大阪市長選挙!!みんなで行きましょう!!今日も雨やったから家におった。んでから久々にゲームした。PSは家にない(兄貴が持ってイって以来)から久々にスーパーファミコンをした。線の接触が悪く白黒でやった。そうとう疲れた。今日はしんどいんでこれくらいにしときます。ではでは。また。
2003年11月28日
僕は盗まれ魔になってしまった・・・・・。今日、学校から帰ってきて地元の駅で自転車に乗ろうと駐輪場に向かったところ、自転車がなかった・・・。そう!!パクられたみたい。4ヶ月くらい前に買っただけだった。4ヶ月前にもパクられたから買った自転車だった。ほんとについてない。これでチャリがパクられて5台目かなー。ほんまについてないわ〜。確かに今まではちょい高めのいいチャリやったけどもう懲りたから、今回のんは普通にホームセンターで買ったやつやったのに・・・。すっごいショック(>_<)なんであんないっぱいあるのに俺だけがパクられるん??って感じ。ちゃんと鍵もかけてるのに〜。しかも最近いろいろと金が要るし・・・。あー、ほんまに人生ついてないな。
2003年11月27日
今日は朝から年賀状を作りました!!ってかもう完成しちゃいました。「早っ」て思うかもしれませんが12月はあっというまですよ!!最近では、年々、「おめでとう」メールが増加していますが僕はやっぱり年賀状派です。年賀状は、新年の挨拶とともに元旦の朝に「誰から来てるかな??」ってのを楽しみにするものであってメールで済ますってのはよくないと思っています。確かに年賀状とメールでは値段が違いすぎるという意見もおありでしょうが、それとこれとを同じ問題として考えるのもよくないと思います。また、年賀状というのは日本の正月の文化でもあるわけですし大切に守っていかなくてはならないものの一つではないでしょうか??皆さんも一度、考えてみてはいかがでしょうか??(もし「かあべ」の年賀状がほしいって人がいればお手数ですが住所、本名、ハンドルネームを掲示板内の管理者宛にメールください。但しかあべの年賀状到着後、あなたの年賀状にて返信というのが原則です。数に限りがありますのでブランクがなくなり次第終了します。あしからず)
2003年11月26日
風邪のため書けませんでした。1日サボってしまいまして・・・・・。すみませんです。
2003年11月25日
すごいことに気がついた!!最近はずっと月曜と火曜に雨が降っていることが多いのではないだろうか??特に火曜日!!(えっ??すごくないってっ??)昼からやむにしても朝は雨が降っている。というのも火曜日は荷物が多いのでいつも邪魔くさいのだがその上に雨が降っているからよく記憶にあるというわけだ!!今日も朝から電車のために走りっぱなしで乗る瞬間に閉められる。今日の車掌さんは少し悪そうなことをしたというような感じの人だった・・・・。今日は朝起きたときからのどが痛く「これはたぶん風邪かもしれない」と思った。案の定、学校につくころには寒気がしていた。授業がおわり昼飯を食ってソッコー帰宅。風邪を引くと何もできないので嫌だ。じっとするのが嫌いだから!!寝込まないように早く治そっと。
2003年11月24日
天気がよかったので出かけようと思ったのだが、昼から雨が降ってきた。雨はダルイのでどこにも行かずごろごろ。無駄に時間だけが過ぎていく。心の中ではあれもこれもやらねばおとは思っているのだが・・・・。人間ってどうしてこんなに駄目なんでしょうかね??えっ?!人間がだめじゃなくて、俺が駄目って??そっかーそうかも・・・。がんばってう性格を変えよっと。



トップへ
戻る
前へ
次へ