2月の日記

2004年02月10日
今日は大阪の私立高校の入試日だったみたいですね!!朝から電車が何でこんなに中学生でいっぱいなのかと思ってました。なんか高校受験生の話し聞いてたら面白いですね。「試験会場一人やって他の連中にいじめられた!!明らかに弱そうやったけど人数多いからな〜」って言ってたけどそういう問題なのかなって思ったり・・・・。まー若いっていいですね。20人なった瞬間から若さってもんがどんどんなくなってしまうもんですね。10代の人は本当に時間を大切に楽しんでくださいね!!(笑)ってか大学受験生はどうしてるんでしょう??関西系私学の人はもう結果で始めてるころですよね??国公立の人はまだだと思うけど。それから2次募集の人も・・・・・。まーそんなことは気にせずに、人生、自分が悔いなく生きれたらいいでしょう!!そのためにも何事にも挑戦です!!
2004年02月08日
油断大敵!!治ったと思っていたのに気がつけばまた頭痛に襲われ寝込んでました(〜_〜)
でもやっぱり喉が荒れて荒れてかなり痛いです。皆さんもう春休みなんですかね??うちの大学はまだテスト始まってないんですよ〜。速く休みたい先生がちょくちょく試験をやってはいるんですけど大学の試験期間が始まるのは13日からなんです。だからまだ普通に授業です・・・・・。ほんとだるいです。私学のみんなはもうとっくに休みでしょう??スキー行ったり車の免許行ったりいろいろできていいですね〜。新学年が始まるのはいつなんでしょうかね??うちは4月10日くらいです・・・・確か。(僕もはっきり知らないんですよ(笑))ってことで、まー今日はこれくらいにしときます!!
2004年02月05日
久々の日記更新です!!って月が新しくなってますね!!僕が風邪を引いている間にいろんなことがありました。カウンターの数は1000を超えてるし!!
ようやく熱が下がりました。のどがまだ痛いので完全に治ったわけではないのですが・・・。久しぶりに重度の風邪を引いたみたいでした。体育の授業に朝早く起きてしんどい中、行ったにもかかわらず先生は「出席足りてるからもう帰ってもいいよ。休んでも単位はあるから」やって!!この先生の優しさというか世間の厳しさというか・・・。
今日はかなり寒かったですね!!皆さんも風邪ひかないようにくれぐれも注意しましょう!!

トップへ
戻る
前へ
次へ