2月の日記

2004年02月29日
今日で2月も終わりですね!!ほんと最近温くなってきましたね!!今日から僕はすきーに行ってきます!!チャットによく来てくれるマルコメさんが先日ボードで鞭打ちになったらしいですね(チャットのところに書いてあった!!)僕も気をつけます!!といっても僕はスキー派なんで大丈夫かな!!ではこれから(現在P.M.7:30)行ってきます!!
2004年02月26日
「携帯番号ポータビリティサービスの導入がほぼ決定」と総務省の研究会が発表。現在、携帯電話はサービス提供会社ごとに電話番号が割り振られているため契約会社を変えると電話番号が変わるということになり、変更の通知を出す必要があった。が、このサービスの導入により番号が変わることなしに契約会社を変えれるようになる。たとえば現在NTTドコモの携帯を使っている人がKDDIに乗り換える際、ドコモのときに使用していた電話番号のままでKDDIの携帯電話に変えれるというものだ。欧米ではもうすでにこのサービスが始まっており顧客の奪い合いが予想されるためユーザーからするといろいろなサービスが充実すると考えられる。早ければ平成17年導入される。僕は番号が変わるのが嫌でずっとこのサービスの動向が気になっていました。これでひとまず安心(笑)早く契約会社を変えたいもんです!!
2004年02月25日
今日は国公立二次試験日ですね。受験生の皆さん頑張ってください!!
僕は、今日6時40分くらいに大阪駅に到着しました!!東京は暑いくらいの気候でした。兄貴や高校時代の友人、予備校時代の友人に会ってきました!!浅草に行ったりとか水上バス乗ったりもしました。兄貴に銀座で飯をおごってもらったし!!けど東京は人が多すぎです。人が多いのは苦手なんでダルかったです。今日はこれから寝て夕方から大学の友達の家で飲み会です。バスの故障でパーキングで乗換えを余儀なくされましたが、とりあえず無事に帰ってきたというご報告でした。
2004年02月20日
最近はやたらと温いですね!!まだ2月だというのに。この時期にこんなに温くなられるとスキー場の雪が気になります。2月の終わりと3月の中頃に行くのですが雪の残り具合はどうなんでしょう?それから明日から東京に遊びに行ってきます!!東京の大学に行ってる友達と、東京に住んでる兄貴に会ってきます。久々にその友達に会うのでといっても夏に会ってるのですが。その時彼の家はゴミ屋敷と化していました。それがどうなってることやら・・・。ちょっと怖いですがまー楽しんできます!!だから、当分日記の更新ないです。お許しください!!ではでは!!
2004年02月19日
2月もあと10日しか残ってないというのに日記のデータを見るとこれが6件目。ちょっとさぼり過ぎかなと思い反省しています。大学で今日梅の花が咲いているのを発見しました!!もう季節は春に向かっているんだなって実感しました。先日、掲示板でこの日記が面白くないとのご意見をいただきました!面白く書く方法があれば教えてください。それからリンクも募集しているので、HP作っている人いてたら教えてください!!
んでから、大学の試験が今日で終わったんでこれからしばらく遊びますので日記の更新も・・・あしからず(笑)
2004年02月14日
皆さんこんばんわ!!お久です。って言っても今日は世間ではバレンタインデー。あんまこのページを見てる人少ないか・・・。女性が男性にチョコレートを贈るというのは日本独特のものって知ってましたか??関西の菓子メーカー(会社名は伏せておきます)が何かいいものないかと目をつけたのがバレンタイン。好きな人にチョコをあげるという企てをして見事、的中。日本人って本当に単純ですね。このメーカーのおかげで男はふんだりけったり・・・。皆さんいくつチョコもらいましたか?ちなみに僕は今年は6コ!!けれどそれほど自慢できるものでは・・・(笑)もらっときながら失礼ですねm(_ _)m。というのも、なぜならもらった相手の平均年齢は、な・な・な・なんと60.3歳。これはどうなんでしょうね??とりあえずチョコは大好物なのでありがたくいただきます。
2004年02月11日
今日は皆さん何の日か知っていますか??そうです。建国記念日です。私たちの住んでいるこの国、「日本国」の記念日です。それがどうしたという人もいるかもしれません。ただの休日だという人もいるかもしれません。そういう人は一度、現在、自分が「いる」ということを考えてください。「日本」という国に生まれ、「日本」という国で育ち、「日本」という国に住んでいるわけです。そして自由の下に生きているのです。もしかしたらどこかの国の植民地となり毎日、奴隷のように働かされていたかもしれません。食事もろくになく、飢餓に苦しんでいたかもしれません。でも、日本という国があったからこそこうして自由に平和ボケしながら生きていられるのです。

トップへ
戻る
前へ
次へ