3月の日記

2004年03月14日
今年はもうスキーに行けそうにないので、天気もよかったし板のクリーニングをして直す準備をしました。きれいにふいとかないとすぐに錆びてしますので(実際こないだ気がついたんですがちょっくら錆びてました)この手入れが大変みたいです。結構手入れとかするの邪魔くさがりなんですがさすがにちゃんとしました。もうだんだん春になってきているんですね。って実感しました!!
2004年03月13日
久ぶりに真面目に日記更新してます(笑)今日は結構、温かったですね。天気が良かったので車洗うの手伝いました。やっぱり水は冷たかったです。休み中は特にすることもなく、特に行くところもなくボーッと過ごすことが多いので日記に書くネタがなさそうなので更新がどうるかわかりませんがたまには見てくださいね!!
2004年03月12日
皆さんのおひさです。日記更新なかなかできなくて申し訳ないです。ちょっくら今度は大学の友達とスキーに行ってきました!!行ってきたばかりだったんですがまたまた行っちゃいました!!今回の課題はコブを滑るということだったんですけど、コースを間違って深いコブだらけの上級者コースに行ってしまいそこでなんとなく感覚がつかめたので中級のコブのコースで練習したところいけました!すっごい嬉しかったです。でも、コブはひざのクッションが大切なんですが、かなりひざにきてます。腰も痛いです。また来年、上級者になれるようにがんばりたいです!!ちなみに朝の7時から夕方の4時まで深い深い眠りに入ってました(笑)
2004年03月07日
今日は本当に寒かったですね!!夕方は車の屋根に雪積もってましたもんね〜。ほんと、何もすることなしにぼんやりと毎日を過ごしていると日にちが経つのも早いもんですね・・・。休みに入ってから特に何もすることもなく(東京やスキーには行ってるものの)無駄に日を過ごしています。春からはHPをリニューアルしようと思っていたんですけどなんか邪魔くさくなっちゃいました(笑)すみませんが当分このままですわ!!ってなことでまたできるだけ毎日書くようにします!!
2004年03月04日
今朝、スキーから帰ってきました。行ってる間はかなり吹雪いたりして3日間で天気が良かったといえるのはほんの数時間しかなかったのが残念。でも高校のときの友達と行ってたんですけどかなり楽しかったです。写真をまたアップしときます。それからスキー場のふもとにある温泉街でかなりおいしいイタリア料理店を発見したんで機会があれば一回行って下さい(遠いですけど(笑))
妙高高原の赤倉温泉街にあるPomodoro(ポモドーロ)ってとこです。

トップへ
戻る
前へ
次へ