4月の日記

2004年04月29日
どうもです。ちょっと風邪ひいてました。なんか天候がよくわかりませんね(><)暑くなったり寒くなったりで・・・。ご無沙汰していました。今ちょっと別の件でHPの製作のほうしてるもんで、全く書き込みもないし、最近カウンターの増えもあんまりよろしくないもんで・・・。ほんとすみませんでしたm(_ _)m最近、世間ではいろんな問題が起こってるみたいですね。また、コラムのほうにも書いていきますんでよろしく!!
2004年04月24日
今日は急に寒くなったって感じですね!!昨日、少し飲みに行って友達のところで遊んで家に帰ってすぐ寝たんですけど、今日目が覚めると14時半でした(笑)よく寝ました!!毎週そんな感じで土日寝ているような感じがします。
2004年04月21日
学校が始まってからはやっぱかなり眠いです。1日5時間くらいしか寝れないので、休み中に10時間くらい寝る癖がついてしまったみたいで・・・。これを何とか克服しなければならないのですが・・・。最近、また本をよく読むようにしているんですけどなぜか、面白そうと思って買う本が面白くないことの連発で、本にはうんざりしています。でも、途中まで読んで読むのを止めるのももったいないので最後まで読みます。そうすると、時間が無駄だったって感じに浸れて悲しくなりますよ!!良ければ皆さんも一回試してください(笑)
2004年04月19日
今日はすごい天気でしたね。風が強くて原付で橋を渡っていると道路の真ん中を走っていても風で流されて知らん間に道路の端に流されてました。電車は風のせいで空港急行が関空から連絡橋を渡れなくてダイヤが乱れてるしほんと大変でした。荒れた天気が一番嫌ですね(><)
2004年04月18日
最近毎日堕落した毎日を過ごしています。ダメだなと思いながら特に何かしようという意欲もなく毎日をただ惰性で生きているって感じです。運動不足解消のため週に3日外を走っているくらいです。サッカーも最近誰とも会わないのでやってないですしね!!まー、健康に毎日が送れればそれでいいのかもしれないですけどね・・・。ではでは。
2004年04月17日
今日は久しぶりに良く寝ました!朝ごはんを食べてからまた寝てさっき起きました。よく寝ると寝起きがすごいしんどいけどその後はすっごい楽ですね(笑)学校が始まって以来なんやかんやと忙しくてほんと疲れます。まーでも、頑張りますわ!!今日からコラムを新しく追加したんでよろしく!!
2004年04月14日
コラムを追加しようと思って頑張ってたんですが少し準備にてこずってしまって今日からの予定が失敗です。もうしばらくかかると思うのですがお楽しみに!!これからは堅い話はコラムのほうでします。だから日記のない日はコラムかなと思っていただければいいと思います。

トップへ
戻る
前へ
次へ