6月の日記

2004年06月29日
今日は親の会社を手伝いに行って家に忘れ物をしたので会社の車(トヨタ ハイエース)で一人で家まで帰りました。やっぱ高いだけあって景色は最高ですね!!(笑)なんていっても視界の世界が違います。前でどんなことが起こっているのか乗用車では見えない視点で周りを見ることができるんです。これはお勧めですね。(笑)18:30からバイトあるので一昨日オールで今日も昨日バイトがラストだったためあまり寝てないのでこれからちょっと寝ます!!ではでは!!
2004年06月28日
昨日、コブクロのコンサートに行ってきました!!ホントは当日にちゃんと更新したかったんですけど、コンサートの後、飲みにいってフリータイムでジャンカラに行ってそのままうちの家でマリオコレクションにあるスーパーマリオブラザーズ(ファミコン世代)をやってみんなはまってました。昔のものをするってのも結構いい感じですね!!ってかコブクロの曲あんまり知らんかったけど、久しぶりのコンサートで雰囲気は十分、楽しめました!!(笑)
2004年06月22日
何か最近の天気ってよきわかりませんね。梅雨明けもしていないのにかなりいい天気じゃないですか??(友達に日記の出だしがいつも天気のことになっているという指摘を頂いたんですが、いっこうに治る気配もなく、困ったものです。)前に数人から言われて、ホームページを携帯で見れるようにしようと思いながらずっとほったらかしで・・・・・。申し訳ないです。また、余裕が出てきたら考えます。
2004年06月21日
今日は台風のおかげで学校が休講になったものの特にすることもなくボーっと時間を過ごしました。で、バイト行って終わりにバイト先の人と飲みにいってました。それくらいかな・・・・。
2004年06月20日
梅雨のはずなのに暑い日が続きますね。雨だとこないだから天気予報では言っていたので外に出る予定を立てづにいたのにこんなに天気がいいならどっか行けばよかったと思う今日この頃。でも明日は台風6号の影響ですごい荒天になるとか・・・。電車が動くかどうか心配です(><)
最近は車で遠くへ行くことなく市内をぐるぐる(家から父の会社までetc)走り回ってます。今日は配達で海遊館の方に乗っていきました。運転はようやく慣れてかましたが気は抜けません。やっぱりまだちょっと車の多いところを走るときは緊張するんで気を抜かずに注意します!!
2004年06月17日
やったー!!(日記の始まりをこんな嬉しそうに書いたことが今まであっただろうか?)聞いてください!!ロト6当てました!!といっても1000円なんですけどね(笑)なんせお金のない折(財布の中の所持金9円)なんでこの恵みの1000円に感謝します。大切に使います。みなさんドリームジャンボは買われていましたか?そっちのほうはどうだったんでしょう??つぎはロトでもう少し高額狙って日々研究し続けます!!次回はサマージャンボですね!!やっぱり世の中お金なんですかね・・・(><)
2004年06月15日
すごいことに気がつきました。と言っても皆さんにすればすごくないかもしれませんが、バイトでラスト(AM1:00)まで入ると次の日は体がだるくて朝なかなか起きれないことに気がつきました(><)こんなことに気がついてどうなるのかとお思いかもしれませんが、僕にとっては大事なことです。次の日に授業のある日にうっかりラストまで入ったものなら単位があっという間になくなってしまいます。皆さんも気をつけましょう!!

トップへ
戻る
前へ
次へ