6月の日記

2004年06月14日
どうもです。最近、梅雨だというのに、中休みかなんだか知らないけれどホントにあついですね!!まー駅から大学まで原付で走ってる僕にとっては大助かりですけど。毎日が暑くなってきて最近すごく無駄だな〜と思うことがあるんです。それはペットボトル入りのドリンクを毎日最低1本は買ってるんです。ということは
150円×7日=1050円
1050円×4週=4200円
これを節約すればだいぶいいんじゃないかなと・・・・・。でもそれが簡単にできないから困ったもんです。でもこれからはできる限り節約生活を送ろうと決心しました。
2004年06月13日
最近ようやく車のバックになれてきました。まだ一発では入れれないんですけどね(><)最近ではコーナンに行っても極力両サイドに車が止まっているところを選びその間に入れるように練習しています。買い物が終われば一階上の駐車行に上がり車の止まっていないところで順番にバックで車庫いれ。でもやっぱり両サイドに止まってくれているほうが感覚をつかむのには結構いい感じです。ってなことを言っているとぶつけてしまいそうなんでまだまだ気は抜けません(^^;)
2004年06月11日
バイトを始めてから朝が起きれなくなってきている・・・。今まで6時過ぎには起きていたのでが昨日も今日も6時40分。7時8分の電車に乗るのだが、結構きつい。今日は特にしんどかった。というのも昨日はテニスを4時間もしたからだ。腕から足から身体の右半分が痛い。かなり痛い。最近ダレダレのところに追い討ちをかけるかのように身体がだるい。何とか元気になる方法はないのだろうか??電車でも行きも帰りも最近爆睡してることが多い。やっぱ疲れが溜まってるのかな(><)
2004年06月09日
今日は初の夜ドライブに行きました(^^)vいつもは大体、晩飯のときになぜか自然と体内にアルコール分が入ってしまっているのですが今日はそんなこともなく、ちょうど牛乳がなくなっていたのでローソンまで牛乳買いに行くついでに車でドライブ!!帰ってきて、うちの近くで道を間違って細い細い道を「やばい、行けるかな」といいながら冷や冷やしながら何とかクリア!!車庫入れを難なくこなすはずが別に失敗はしていないものの壁際にあと3〜5cmあるかないかというくらいキチキチにとめてしまいうちの親父さんが焦っていました(笑)ある意味高度な技だったようですが僕はまだ余裕があるものと思っていました。まー「結果よければ全てよし」ってやつですか?!
2004年06月08日
どうも。かなり空いてしまいました・・・。バイト行きだして帰ってくるの遅かったり友達がとまりに来てたりしてたもんで。こないだの土日かなり睡眠不足だったため昨日眠たいままバイトに行ってうちかえってきて風呂はいって2時ごろにソッコー寝たんやけど起きたのはさっき(14時)です(笑)12時間も寝てしまいました(><)今日は朝から大学のノート整理をしようと思ってただけにちょっと失敗です。しかもこれからまたバイトです。入りたてて覚えることが多くて大変です。でも、これから夏に向けてお金たくさんあるほうが過ごしやすいと思うので(笑)頑張ります。
2004年06月02日
今日は朝から散々な目に遭いました。電車(阪和線)が遅れていて、天王寺に着くのが遅くなり天王寺に着くと新今宮へ行く電車(環状線と大和路線)もなかったのです。で11時4分の南海新今宮駅に乗れなさそうな感じでダッシュしたところ何とか乗れたんですけど電車の中はかなり暑いし・・・。最近ほんといいことないんですよね。何かいいことないかな〜(お金がぎっしり入った紙袋が落ちてるとか・・・・笑)
2004年06月01日
今日から6月ですね。今日は大学の創立記念日でした。といっても僕はもともと火曜はオフなんですけどね(笑)僕は今日からバイト始めました。最近はずっと派遣のバイトしか行ってなかったんでレギューラーでバイトがあるのは去年の夏のガソリンスタンド以来です。内容は飲食(某カレー店)です。どこかは敢えて伏せておきます。結構、立ちっぱで足はだるかったけどまだ初日とあってそんなにすることもなくいい感じでした。これから頑張ります!

トップへ
戻る
前へ
次へ