7月の日記

2004年07月06日
昨日友達に、日記が更新されていないといわれ見てみると、アップロードをするのを忘れてました。どうもすみませんm(_ _)m一応、日記は書いてたことは書いてたんですけど、うっかりミスです。しかも、パソコンのある部屋で親が寝ているので最近は夜に使えないので何とかできないものかと考えているところです。一応そういうことなんでお許しください!!
2004年07月04日
今日は大津にいる親戚のところに用事があって行ってきました。しかも車で。名神から京滋バイパスに入ったところ前にも後ろにも車が一台もいませんでした。つまり、僕専用の道だったのです。これは気持ちいいですね!!無駄な道路という人もいますがこれを味わうともう、他の高速なんか走りたくなくなりますよ!!.一度お試しあれ!!で、その親戚のところで晩御飯を食べたわけなんですが、帰りは親父が運転するはずだったのにお酒をのんで、またまた運転するはめに・・・・。かなり眠かったけど何とか帰ってこれました。
2004年07月03日
昨日、白浜に行ってきました。まだシーズンから外れていることもあってそれほど人がいませんでした。白い砂が延々と続く砂浜。青く透き通った海。ほんとによかったです。まーいろいろハプニングがあって予定もだいぶ狂っちゃいましたが、みんな結構楽しんでたんじゃあないでしょうか??まーでも僕はもっかいゆっくりと(泊まりで)行きたいですね!やっぱ日帰りはきついです。そんでから、帰ってきて友達の家に泊まって朝から帰ってきました。2日間で350キロ。免許取得45日で総走行距離を2000キロ超えたんじゃあないでしょうか!! 
2004年07月01日
明日、授業が終わってから白浜に行ってきます!!すっごい楽しみです!!また、いろいろ掲示しますね!!ってかもう今年も折り返し地点に来ていますね!!皆さん頑張りましょう!!

トップへ
戻る
前へ
次へ