7月の日記

2004年07月30日
ヤバイです。試験ボロボロです。今回は専門科目が多かったのですが全然勉強してるとこと、違うところがでててまったくって感じです。半分くらい単位落としちゃうかもって感じです。ちょっと、遊びすぎてたところもあるので反省あるのみです。というか、試験日程を考えずに時間割を組んだことも問題であったようです(><)あと1つ残っているので頑張ります!!
2004年07月28日
今日から大学の試験が始まりました。かなりハードな試験日程です。今日は中国語中級と民法総則でした。中国語はそこそこ勉強したはずでしたが寝てないせいもあって、「あっ、やった・・・・。けど書かれへん・・・・」みたいな感じばっかで惨敗です(><)詰めが甘かったです。もうちょっと頑張っておくべきでした。民法総則は300ページの中から5問と聞いていたのでとりあえずテキストを読もうと思い行きの電車の中や空きの時間に読みまくっておいたので何とか書くことはできましたが時間が足りなくて満足のいく解答が書ききれませんでした・・・・。でもおそらくそれほどははずしてないので単位は取れてると思います。後、明日と明後日がかなりヤバイです。明日は1コマから4コマまで試験で、明後日も1コマから3コマまで試験です。何とかしてほしいって感じです。時間割組むの失敗しました。ではでは、今宵も眠れないのでこのへんで・・・・・・。
2004年07月25日
10日ぶりの日記更新。誠に申し訳ないです。いろいろとあって(いつもこう言ういいわけばっかですね)ちょっと更新後無沙汰です。ちゃんと、見てることは見てるんですけどね・・・(その証拠に掲示板の方はちゃんと返信しています)23日24日と高校の野外生活体験学習(僕らの時代の林間学校)にお手伝いとして行って来ました!5歳下なんですけど、かなり元気なクラスで、一緒に騒いでいると喉がやられてしまい声がでなくてたいへんでした(><)でもよかったことは最高の星空で、一緒に上ったOGの先輩に星の講義をやっていただけていつもなんだかんだ言っててわからなかった星座がよくわかってよかったです。何回もあしびには行ってるんですけどホントにきれいな星空で、夜空が真っ白と言ってもいいくらい星があってなんと伝えればよいのかわからないんですがもう感激して感激して、ほんとによかったです。今週から試験なんでまた、日記ご無沙汰しちゃうかもしれないですけどその点、勘弁してくださいね!!山行ったときの写真はアルバムに載せておきます。
2004年07月15日
月曜の夜から熱に侵され火曜日も熱が下がらないままバイトへ。皿を1枚割ってしまいました(><)バイトから帰った後ソッコー寝たんですが汗をかいて汗をかいて何度も起きてる割には熱が下がらず水曜日、昼からの中国語には間に合うように学校に行きたかったのですが、病院で点滴をしてもらってる間に時間が過ぎていき、ギリギリ間に合いませんでした。僕以外にも風邪を引いている友達もいてるみたいでしたが、ある友達曰くは、僕と同じ症状で病院にいったところ「過労」といわれたそうです。僕は風邪であってほしいと思ってるんですけど・・・。この時期の風邪は辛いので皆さんも気をつけてください!!ちなみに、昨日、試験の時間割が発表されました!!勉強せねば・・・・・・。
2004年07月12日
今日は久しぶりに朝からテニスしました!!っていっても3人やったんですけどね。昨日、選挙の開票速報をずっと2時半ぐらいまで見てたんでかなり朝はきつかったです。今でも正直しんどいですから(><)
2004年07月11日
今日、昼から車を洗いました。すると雨が降ってきました(><)でも、すぐに晴れたのでよかったですけどね。もう梅雨明けだそうですねこれから夏本番が到来ってわけですか!!おもっきり遊びたいですけど遊ぶためのお金頑張って稼ぎます!!
ってか、今日は選挙でしたね!!皆さんちゃんと行きましたか??僕は昼前に行きました!!どうしてあれだけのこと(紙に字を書く)なのに選挙に行かない人がいるんでしょうか??もっと自分の国のことを考ええはいかがでしょうか??
2004年07月10日
昨日から友達が泊まりに来ていました。夜中まで酒を呑んで何やかんやして朝起きてみると13時ではありませんか。ほんと、のんびりとした時間を過ごしちゃいました!!

トップへ
戻る
前へ
次へ