10月の日記

2004年10月31日
みなさん、いきなりですが、車に乗るときは車の前後ちゃんと確認してから乗りましょう!!今日、僕は確認をせずに轢いちゃいました。洗車用のバケツを・・・。で3mほど引きずって走っちゃいました。それに気付いてバックしたところ車体の下に挟まったままで取れませんでした(><)だから免許取ってから初のジャッキアップしました!!まーいろいろと経験できてよかったです!!話しのつながりおかしいですよね?お許しください。寝不足で体調不良で頭があまり働いていません。ほんと、みなさん車乗るときは気をつけましょね!!
2004年10月30日
気がつけばもう月末ですね・・・。何かやばいくらい毎日がはやいです。それに気候が変なのでもう毎日が大変です。最近はバイトもあんまり入ってないんですけどなぜか毎日が忙しくて大変です(><)
あと明日で10月も終わり。11月1日からは新しいお札も出回るんですよね!!ちょっとは約手にしてみたいな☆☆って感じです(笑)ではでは!ってか風邪ほんと気をつけてくださいね!うちのバイトみんな風邪ひいてて12人くらいいてるんですけど3人だけ元気なだけですよ!!
2004年10月26日
最近バイトが全然ありません(><)今週も土曜日しかありません。いろいろとお金がいる時期がやってくるんですが・・・・。困ったもんです。何か新しいバイト掛け持ちで探そうかと考えています。楽で高収入のがあれば教えてください(笑)おそらくそんなものはないと思いますがね・・・・。お待ちしております。
2004年10月25日
みなんさ風邪ひいてませんか??最近ちょっとYahooオークションにはまってます。と言ってもまだ何も落としたことはないんですけどね(><)いつもいいところまで粘るんですけど最後の踏ん張りがなくてあきらめちゃうんですよね〜。あまり身体にはよくないみたいですけどね(笑)皆さんもよかったらやってみたらどうですか??
2004年10月21日
昨日の台風すごかったですね。死者51名不明37名と恐ろしいことになっちゃいましたね!!ところで、今日、久しぶりにテニスをしました!!やっぱ久々にやると足腰腕が痛くて痛くてたまりません。ゆっくり風呂に入って早く寝ます。それから皆さんにお知らせがあります!!11月に入ってから土曜日に和歌山でなんですけどテニスするんでよければ一緒にテニスしましょう!!詳しくはまたお知らせします!!
2004年10月20日
今年はほんとに台風が多いですね。今日はそのおかげで大学休みになりましたけどね!!今日じゃなくて明日やったらよかったのにとおもいつつ・・・・。のんびりとした一日を過ごしてます。やっぱり1週間のうち最低1日は休み必要ですね!!これからはバイトとかのことも考えて休みの日を作るようにしようっと(^^)/
2004年10月18日
今日は朝からついてました!!なぜか理由は分からないけどいつもよりかなり早く家を出たんですけど南海の駅に着いたら人身事故で電車が30分も遅れていました。が、僕は早く出ていたのであまり時間を気にせずいつもどおりでした(笑)でも友達は結構遅刻して来てました!!今日はラッキーな一日でした!!


トップへ
戻る
次へ