10月の日記

2004年10月17日
今日は朝から車でおでかけ。と言っても、オヤジさまの送り迎えをして、ばーちゃん家行って畳を敷きかえて一日が終わったわけですけどね。でも今日気がついたことは和泉ナンバー以外にも荒い運転をするのがあるということです。それは奈良ナンバーです。細い道で対向できるかどうかと言うような場所でも速度を落とすことなく向かってくるのです。オヤジ曰くは「細い道が多くて慣れてるから」と言ってましたが、理由はなんにせよあれは運転が荒い以外の何でもありません。みなさんも和泉ナンバーと奈良ナンバーには気をつけましょう!!
2004年10月15日
みなさん、ほんとにすみません。カウンターだけがどんどん増えてるのに日記の更新がなくてすみません。世の中いろんなことがありましたね。僕自身もいろんなことがあったのかな??よくわからんけど日記更新しなかればと思いながらもバイトや学校に追われる毎日で・・・。この日記では何か天気のことと更新できずに謝ってることぐらいしかないような気がするんですけど・・・・。そんなことはあまり気にしないでとりあえず、もう15日ですね!!ホント早い。ところで15日と言えば皆さん今日から金八先生が桜中にもどって来ましたね!!あぁ〜よかった!!僕の大好きな金八先生!!これからも皆さんちゃんと見てくださいよ!!ではでは。
2004年10月08日
学校が始まると毎日が速いです。もう金曜日なんですね!!1週間が経ちました。最近朝晩がほんまに寒いですね。風邪ひかないように気をつけましょう!!原付を盗まれたので最近はバス生活(?)を送っているんですけど今日は、大学は昼間でだったんで早く帰れるとおもっていたのに13:05のバスに乗り遅れてしまいその次のバスは14:15だったんでホントうんざりです。早く何とかしないと・・・・。と言ってもお金がないので頑張ってバイトします!!最近は家庭教師の予習をしていると他のことができなくてちょっとしんどいです。しないといけない事沢山あるんですけどね(><)明日、台風が近畿直撃みたいなこと言ってましたね!!皆さん気をつけましょう!!
2004年10月04日
朝晩は急にかなり涼しくなりましたね。そのせいで風邪をひいたみたいです(><)今日は珍しく朝からの更新です(笑)と言っても、単に電車の時間を調べるのにパソコンの電源ををつけたついでに更新しているのでネタが何もありません。申し訳ないです。ってか、そろそろ学校行かないと遅れそうなんで!!ではでは。
2004年10月02日
もう10月になっちいましたね(><)昨日からついに学校がはじまってしましました。時間割決めないといけないんですけどね・・・。原付もないのでバス通いの生活です。ほんと、不便です。速く何とかしないとと思ってますが金銭的にね・・・・。ガツガツ稼ぎます!!


トップへ
戻る
前へ