11月の日記

2004年11月28日
11月も終わりと言うのに日記は全部で9日しか書いてないなんて。サボりすぎですね(><)今日はこれから大学の友達のところへ遊びに行ってきます!!ところで話し変わるんですけどこないだバイトで試験があっておまけしてもらって受かっちゃいました(笑)ってなわけでバッチが変わって11番の番号をもらいました!!ちょっと嬉しい!!これからも頑張ります!!
2004年11月26日
今日は久しぶりに学校もバイトもなくのんびりとした一日を過ごせました。ほんまなんもないと楽ですね〜。学校はと言うとまーいろいろと事情がありましてね(^^)気にしない気にしない。それからようやく服の入れ替えができました!!これでようやく冬って感じですかね〜(笑)
2004年11月23日
ついにやってしまいました(><)風邪というやつです。喉が痛くて食欲もありません。でもいくら食欲がないといっても食べるのが僕です。朝からなんかしんどくて昼間で寝てたんですけどまだ気分悪かったんですけどやっぱ物を食べないと元気にはなれないという自論からチャーハンと茶碗蒸しを食べました。んでから薬のみました。今日のバイトはヘルプでよその店に行かないといけないのでへばってるわけにも行きませんから!!頑張ってきます。皆さんも気をつけてくださいね!
2004年11月22日
もう街中はすっきりクリスマスを待っていたかのように景色が変わってしまいましたね。最近またバイトを入れすぎてててっきり更新するのを忘れていました。友達のところに泊まったり帰ってきても疲れているせいか何もせずにそのままベッドへ倒れこんだりと・・・。
処でみなさ、もうボジョレヌーボー飲みましたか??僕は今年、解禁日に早速飲んじゃいました!!あっさりしてて飲みやすかったです。
2004年11月16日
今日は久々の何もない夜でした。のんびりと過ごせました。ほんと落ち着きますね。何もなければ!!明日はバイトで明後日はサークルしあさってから6連でバイトですわ・・・(><)がっぽり稼いで遊びましょう(笑)
2004年11月15日
更新あんましできてなくてすみません。ほんとなぜか最近忙しくて、特に何かしてると言うわけでもないんですけど・・・・。休みほしいです(笑)けどお金も必要なんで(リアルでスミマセン)休まずバイト頑張ります。今日もこれから(18時)ラストまでバイトなんで行ってきます!!
2004年11月10日
ちょとみなさん、やばくないですか??11月半ばやって言うのに暑すぎませんか??冬の寒いのは嫌いやけどこのままやったらスキーができやんから何とかしてほしい・・・・。それに、最近忙しすぎて全然寝れやん(><)今日も徹夜で6000字のレポートや〜(T T)これも何とかしてほしい・・・・。てなわけで失礼します!!

トップへ
戻る
前へ
次へ