11月の日記

2004年11月08日
無事に大学祭終わりました!!かなり疲れますね。やっぱり。でも終わったあとの飲み会が楽しい!!はずだったんですけどみんな疲れすぎてて全然いけてませんでした。もっかいやり直したい気分ですね(笑)明日からまた普通に授業なんでだるいですけど頑張ります!!
2004年11月03日
みなさん今日は11月3日文化の日ですね!!文化的なことしましたか??僕は朝から家庭教師のバイト行って昼からまたもう一回行って、これからCoCo○でラストまでバイトです!!朝からは国語教えてたんでそこそこ文化的かななんてね(笑)今週末にうちの大学の大学祭なんでなんだかんだと騒ぎに友達の家に泊まりに行ってたもんでなかなか更新できませんでした。申し訳ないです。今週はあと2回くらい更新できればいいほうかと思っています。すみませんm(_ _)m皆さんの学校は大学際はどんな感じですか??うちは7日に太陽族が来ますよ!!もしよければごっつ不便なところやけど来てくださいな〜!!

トップへ
戻る
前へ
次へ