12月の日記

2004年12月29日
年末で皆さん大掃除順調ですか??僕は相変わらずバイト行きまくってて風邪をこじらしちゃいました(><)年末なんで皆さんバイトの時給アップのころじゃないでしょうか??僕はと言うと・・・カレー屋ではなくて以前行ってたガソリンスタンドの方でバイトしてます。たまには環境変えるのもいいものかと。でも年明けにカレー屋に戻ったときに今までどおり仕事ができるのかどうか心配です・・・・。今年もあと2日。あと2回更新できるといいんですけど
2004年12月25日
今日はクリスマスですね!!みなさんはいかがお過ごしでしょか??僕はこれからバイトです。今年も残り6日ですね。大掃除とか皆さんしてるころでしょうか。僕は大掃除したいんですけどバイト入れすぎててまったく時間がないって感じです。バイトも程々にしときましょね!!(笑)
それから、ちょっとパソコンの調子が悪くなってきました・・・・やばいです。
2004年12月21日
今日、昼から奈良県にあるCHIRORIというショップと障害者福祉施設 たんぽぽの家 ってとこに行ってきました!!と言うのも僕が今取っている授業で基本研究ってのがあるんですけど、それで和歌山のじゃんじゃん横丁って所にチャレンジショップといって障害のある人たちが作った作品を売る店を出すと言う企画があってそれで見学に行ってきました。作品はみんなすごいいい感じで、「ならまち」にあるCHIRORIって店なんかはすっごい雰囲気のいいところでよかったです!!このことに関してはまたなんかあれば日記に書き込みますね!!
2004年12月20日
みなさんどうもです!!久々の再会ですね(笑)申し訳ありません。バイトとか風邪でかるく寝こんだりレポートとかでなかなか日記更新できませんでした。今年ももう残すところ10日余り。ほんと一年って早いですね。って去年の日記にも書いたような気がします・・・・(笑)皆さん年賀状もう書きましたか?最近はメールで済ます人が多くなってきていますが、やっぱり年賀状が届くと嬉しいもんですよ!!よければ書いてください!年賀状出すから住所教えてって人は掲示板にその旨かいといてください!!連絡します。
2004年12月11日
今日、和歌山住友金属グランド跡地にガーデンパークってのがオープンです。最近イオンが力を入れているショッピングモールのオークワバージョンって感じですかね!!昨日、プレオープンだったんで行って来たんですけど結構なんもなくて・・・って感じやったんですけどまー24時間営業でレンタルショップや本屋、何と言ってもお酒のかえるスーパー「メッサ・オークワ」があるんでよしとしましょう!!って言っても僕は通っているのであまり意味はありませんけどね(笑)
2004年12月09日
今日久しぶりにテニスしました!!ほんまにめっちゃ久しぶりやったからめっちゃ疲れました(><)で、そのあと飯食いに行きました!!今度は飲み会することになったんやけど予定なかなか合いそうになくて・・・・難しい!!
2004年12月07日
バイトでラストまでが昨日、今日、明日と3連続でやばいくらいしんどいです・・・。体力が持ちません。ラストの方の客にはごっつ眠そうな顔で接客してるので申し訳ないです。長居する客には明らかに早く帰れコール的な片付けの音を出すので、これまた申し訳ないです。てなわけで早く寝ようと思いますが課題がありすぎて・・・・。ではでは。

トップへ
戻る
前へ
次へ