12月の日記

2004年12月05日
今日、かなり暖かかったみたいですね!先週1週間は身の回りでいろんなことが起こりすぎて正直、疲れちゃいました。全然眠れない1週間でした。唯一救われたことはバイトが月曜しかなかったと言うことくらいですかね。金曜日の夜から友達のうちで朝まで麻雀してかなり損をしたような気分になったものの昨日はその疲れが取れぬまま今日を迎え、今日は一日寝てました。起きてた時間は2時間くらいしかないような気がします(笑)そのせいで冒頭のような他人事でしかないような発言になってしまいました(^^)人間寝ようと思えば寝れるもんですね。これから年末に向けてまたいろいろ飲み会も増えてくるだろうし体力は十分に温存しとかねばと思う今日この頃。と言うわけなんで皆さんもしっかり体力蓄えて騒ぎまくっちゃいましょう!!
2004年12月02日
今日は大学の授業が急遽変更になってイギリス領事館から総領事と領事が講演会をするということになりました。で、総領事の方は話をすべて英語でなされたらしく(と言うのも僕は時間を間違え電車に乗り遅れ大幅に遅刻しました。)みんなあまり理解できていなかったみたいでした。で、領事さんの方は日本語でスライドを使って講義されたので言ってることは理解できました。出席カードの方は何とかかけたんですが何を書けばよかったのか・・・って感じでした(笑)皆さんも時計をちゃんと見ましょう!!
2004年12月01日
早いもので12月ですよ!!やばいですね・・・今年ももう終わり。特にこれをしたと言うこともなく無駄に一年がすぎてしまおうとしているような気がします・・・・・。今月は何かとお金の要る月になるような気がします。と言うのも雪が降り出すとスキーにも行かなくてはならないし年末が近づくにつれて忘年会もあるし、ほんと出費がかさむばかりです(><)
ところで流行語大賞「ちょー気持ちいい」に決まりましたね(^^)/その他には「気合だー」とか「セカチュー」とか「冬ソナ」とか。大したものがないような気がします。皆さんどう思いますか??

トップへ
戻る
前へ
次へ