1月の日記

2005年01月27日
5日ぶりの更新。今日はめっちゃ寒かったですね!!昨日結構暖かかったのに・・・・・。ほんと、よくわからない気候に振り回されるのって嫌ですね・・・・・・。私立の大学では明日で試験が終わったりするのだとか。いいですね(><)現役の高校生や浪人生にとっては2月にはいると私学の入試が始まりますね!!懐かしいですね〜。いやいやほんとに!!年が経つのが最近やたらと早く感じられる今日この頃です。
2005年01月22日
大学が始まってから睡眠不足が続いてます。朝がどうも辛くて・・・・。みなさんそろそろ試験始まったりしてるんじゃあないですか??うちの大学試験遅いんで2月入ってからなんですよね・・・・(><)ほんまにだるいって感じです。試験始まってる人は頑張ってくださいね!!
ところで今日久しぶりに天王寺に買い物に行くと店とかが結構変わっててびっくりしました〜(@・@)
2005年01月17日
年明けてから最初は結構いいペース(2日に1回くらい)で日記更新できてたんですけど、ちょっそ先週1週間はサボっちゃいました・・・・(^^;)最近冷え込むことが多いですね。ほんと寒いの苦手なんで早く夏が来てほしいって感じです!!ところで、昨日、うちの家にケーブルテレビがつきました!!ってのも、マンションのオーナーが加入したらしくて、全くただで(オーナーが払ってるらしいんですけど)無料で見れるCATVが見れるようになったんです!!これからは暇なときはまたテレビと一緒に過ごすようになるみたいです・・・・
2005年01月11日
やっぱり最近パソコンの調子が悪いみたいで、日記をアップロードしてもちゃんと表示されてないみたいで困ってます・・・・。パソコンをセットアップしなおしてちょっと引越しも視野に入れながら新しいサイトを作ろうかなと考えたりしてるんですけど・・・・どうしようか迷ってます(><)
2005年01月08日
どうもで〜す。もう学校って始まってるところ多いんですかね??うちの大学は13日からなんでまだのんびりと過ごしていますけど(笑)私学の人なんかやったらもう試験前とかなんじゃないですか??とりあえずそういう人たちは頑張ってくださいね!!ってか最近やたらと寒くないですか??ちょっと前までは今年の冬は暖かいみたいなこと言ってたのに・・・ほんと異常気象ってこのことですかね??
2005年01月05日
最近バイトばっかで日記に書くネタがなくてすみません。今日はどこの会社でも仕事始めだったのではないでしょうか??と言ってもそれがどうしたと言われるとどうしようもないのですが・・・・。受験生にとってはセンター試験までの日が刻々と迫ってきていて焦っている人もいるのではないでしょうかね??頑張ってください!!としかこれまた言いようないですけどね・・・・
2005年01月04日
今日は風が冷たかったですね・・・・。ガソリンスタンドは外での立ち仕事なんで寒さはもろに受けるし冷えて足腰が痛くなるし、結構きつい仕事です。でもあと4日で終わりなんで頑張ります!!正月、結局はどっこも行ってないから休みの間にどっかに遊びに行きたいです・・・・。


トップへ
戻る
次へ