1月の日記

2005年01月03日
今日、ようやく初詣に行ってきました!!奈良県桜井市にある大神(おおみわ)神社ってところに!!JRの三輪駅の近くに親戚の家があり毎年、正月には大神神社にお参りしています。今年はぐるっと回って来る間に息が切れちゃいました(笑)やっぱり運動をしてないからですね・・・・(><)ところでおみくじを引いたところな・な・な・なんと「大吉」でした!!今年は何かいいことありそうだな!!
2005年01月01日
みなさん、新年明けましておめでとうございます!!今日は冬休み唯一の休みです。どこかに遊びに行きたかったのですが家族みんな「ゆっくりと過ごす」と言うのでつまらない一日となってしまいました。せっかくの休みなんですがちょっと悲しいような・・・・。でも年明け早々なんで仕方ないかと・・・・。初詣にも行ってないんですよ。
とりあえず今年一年よろしく御願いします!!


トップへ
戻る
前へ