2月の日記

2005年02月25日
最近いろいろありましてちょいとバタバタとしております。他にもホームページ2つを持つこととなり忙しくなっていく一方です・・・・・。また時間ができたらホームページつくり作り変えますね!!
2005年02月21日
今朝はかなり寒かったですね(><)冬って感じでちょっと嫌でしたが・・・・。今日は夕方から和歌山でミーティングです。何のかといいますと和歌山市島崎と言うところに「じゃんじゃん横丁」と言うのがあるんですけど、とある企画で学生チャレンジショップと言うのがあるんですけどそこで店を出すんですよ!!それのミーティングなわけです。ちょっと場所的には不便なんですけどレトロな感じがあっていい場所なんでまた皆さんも機会があれば一回きてくださいね!!因みに会期は3/5〜21です
2005年02月20日
皆さんはもうイオン泉南へは行きましたか??今日は昼から家族とばあちゃんとでその噂のイオンに言ってきました!!と言っても以前にちょっと用事で行ったことがあるんで初ではなかったんですけどね!まだ結構人多かったです!あれだけ広いのは本当に場所の無駄なような気もしましたがいつまで続くんでしょうかね??
2005年02月19日
昨日、5,000円分商品券当たって書いたんですけど、その晩3人でのみに行って帰り際に高校の友達に飲み逃げ去れました・・・・・。倍の出費がかなり痛かったです(><)
今日は久しぶりのバイトです!!(10日ぶりくらい・・・・)ミスりそうで結構怖いんですが頑張って働いてきます!!
2005年02月18日
今日でようやく試験が終わりました!!今回は散々な結果が期待されさす(><)と言うのも終わりよければ・・・と言うつもりが、今日は民法と刑法の試験だったんですが六法を持って行くの忘れてしまいました。ほんと焦りました。内容は分かっているんですけど条文中の正式な呼び方が分からなくて・・・・。

帰りにりんくうのアウトレット行って5,750円で靴かいました。5,000円以上買い物で抽選できたんですけどそこで5,000円の商品券当たっちゃいました!!ちょっと嬉しかったですけど宝くじ買う前やったんで運を使ったような気分になってジャンボ買おうかと迷ってます・・・・。 
 
2005年02月15日
只今試験、真っ最中。成績はやばいぐらい、まじヤバイです(><)ってなわけで日記はこれでおしまいです!!ではでは!!
2005年02月11日
今日は建国記念日ですね!!うちのマンションでは朝の9時から12時までの3時間、貯水槽の掃除とで水道をひねっても水が出ませんでした。で、改めて水の大切さと言うものがよくわかりました。ところで吉野家の牛丼が150万食限定で今日、復活しましたね!!食べに行きたかったのですが邪魔くさかったので行きませんでした。早く完全復活するのを願っています!

トップへ
戻る
前へ
次へ