2月の日記

2005年02月10日
友達から、「見たのに日記全然やな」って言われて反省しています。最近、試験が近いのと体調を崩していることを言い訳とさせてください。あまり運動をしていないせいか体力がなくすぐに風邪をひいてしまいます・・・。体力トレーニングをしなければと思う今日この頃です。
話は変わりますが今日車を運転していてドライバー同士の助け合いって大切だなって思いました!!夕方制限速度を少しオーバーして運転していた僕に対向車がパッシング。何かなと思いつつスピードを落として走行するとスピードの取締りではなかったものの警察官が三角の赤色の旗(「止まれ」と書いてある)を持って立ってるではありませんか。ほんとこのとき、あのドライバーはこういうこと考えてくれていたんだなと思いすごく感心しました。こういうドライバーになろうと思いました!
2005年02月02日
もう嫌です。こんな寒い日が続くのは・・・・・。やっぱり冬は嫌いです。朝起きるのは辛いし、外にでたくないし、しかも、雪は降ってくるし路面は凍ってるし。スキーをすることくらいしかいいこと何にもありません。でも、お金がないのでスキーも行けそうにありません。どうして冬なんて季節があるのだろうか・・・・。
2005年02月01日
今日はほんとに、最悪な日でしたね。朝からあの寒さ。家から出たくないような感じでしたが、試験が迫ってきているので大学を休むわけにも行かず・・・・。今週は寒い日が続くみたいでもう嫌です。風邪と、車に乗る人は路面の凍結に注意をしてくださいね!!

トップへ
戻る
前へ
次へ