6月の日記

2005年06月23日
10日ぶりの更新です。なかなかタイ行って来たときの写真アップ出来なくてすみません。できるだけ早くアップしますので楽しみにお待ちください!!因みにYAMATOのホームページは更新したのでよろしくです!!
2005年06月13日
今日、JRで大学への行きも帰りも人身事故があってダイヤが乱れていました!!この状況を何とかしなくてはならないのではないですか??JRさん!!明日も朝が早いのでそろそろ寝ます!!おやすみなさいm(__)m
2005年06月12日
10日からちょっくらTHAI BANGKOK に行って来ました!!タイは何と言っても暑かったです!!近いうちに旅行アルバムにUPします!!お楽しみに!!
2005年06月10日
今日は8日の日記にも書いた「ゆず」のベストアルバム HomeとGoingを朝から買いに行ってきました!!やっぱゆずはいいですね!!
2005年06月09日
今日はいつもより早い電車に乗ろうと思って家をダッシュで出てかなり頑張って駅まで行きました!!ところが時間になっても電車がきません・・・。電車がまた止まっていると言うのです。福知山線での事故以来、なんかJRはビクビクしすぎているような気がします。確かに事故はいけませんが、日本の鉄道においてダイヤを乱すことはいけないことだと思います。じゃないと、僕は新今宮での2分程度の乗換えで乗れなくなって20分待たなければならなくなります(><)自分勝手な意見でスミマセンが皆さんもそういうことを感じたことはあるでしょう!!
それから今日は3コマが授業だったんですがまたしても行ってみると休講通知が掲示板に出ていました。ほんと休講通知をメールで届けてくれるシステムはどうなっていることやら・・・・。
2005年06月08日
ゆずのベストアルバム HomeとGoingの発売日です!!
2005年06月07日
今日は1コマから授業だったんで朝6時半におきて学校に行きました。9時前に学校に着き教室のドアを開けると電気がついてなくて真っ暗な中に3人くらいが座っているだけでした。つまり休講でした(><)休講通知がメールで届くシステムがあって届くようになっているはずなんですがなんかかなり腹が立ちました!!
2005年06月03日
昨日は久々に長々と日記書いちゃいました。今日は昼間、南港にあるインテックス大阪(以前はよく派遣のバイトで行っていた)ってとこに買い物に行ってきました!!あまりお金がないので無駄なものはかわないようにしながら・・・・・。(笑)
夜は、梅田(正確には中津)で大学の先生や先輩とお食事。大変有意義な時間を過ごせました!!おいしい店リストに一つイタメシ屋が加わりました!!機会があれば一緒に行きましょう!!
2005年06月02日
6月になっちゃいましたね!!もう少しすると梅雨の時期ですね・・・・。しかも今日雨降ってましたね(><)今日は最悪な一日でした。朝、起きるといつも乗るはずの電車の時間を1時間もすぎていました。急いで用意をして家をでて雨の中最寄り駅に向かいました。すると電車の故障で何時になるか分からないとの事。天王寺駅に自転車で行こうと雨の中、頑張りました。そして自転車を置いてホームに行きました。ギリ乗れたんですが新今宮で1分の連絡。猛ダッシュして南海の改札で定期を入れようとすると反対側からでてくる人のほうが先に定期を入れたらしく、順に3個くらい改札機をうろうろ・・・・。またそこから猛ダッシュ。駅に着くと電車が出て行きました・・・・。それから時間はすぎて帰りです。天王寺の駅で自転車の鍵をあけてさあ帰ろうとした瞬間、自転車が変な音とともに動きません。よく見ると前輪の鍵(自転車は前輪後輪ともに鍵がありますが基本は後輪しか鍵をかけず)がないんです。むかつきましたが仕方なく近くのコーナンまで自転車を担いで行き、金鎚を買おうと、するといきなり電気が半分くらい消えました。そうです。閉店10分前。気分を悪くしながら金鎚で鍵を壊して家に帰りました。家に帰ってからはおなかが痛くて痛くてたまらんくて・・・・。ほんと嫌な一日でした。

トップへ
前へ
次へ
戻る