[Index]-[H.S.J Top][Link Top]
Link
JUMP FanSite
■ワンピースLINK■ ■ホイッスル!LINK■ ■NARUTOLINK■ ■封神演義・他LINK■
サイト名五十音順。
■企業■
http://www.jump.ne.jp/index.html
POP WEB JUMP 集英社「週刊少年ジャンプ」オフィシャルサイト

■ONE PIECE■
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/4343/
CHIRICONCARNE ぽんちさん
シャンバギサークルさんなのでここに分類してみましたが。美少女とかオリジナルとかライパクやら色々ですっ
同人紹介ページとか、日記とか語りなど本当に色々。御本人同様相当面白可笑しいサイトになる事でしょう!(期待)


http://www2.aaz.mtci.ne.jp/~brocade/
PIRATE。FC AYAさん
数あるワンピースサイトでも老舗に入る伝統ある(?)ワンピサイトさんです。
ワンピだけじゃなく、武井先生作品も取り扱っております。ワンピ、仏ゾーン、マンキン全部のファンの方はVIPだそうです、大手を振って出入りしましょう。イラスト、ポスペ用おやつ、GIFアニメのコーナーがあります。リンクが凄いです。


http://www.page.sannet.ne.jp/sachi-h/one-p/one.html
ONE PIECE日常茶飯事! まみぃさん
シャンクスならびに親父好きなまみぃさんのワンピースサイト。
むちゃくちゃ上手いうえに画像が軽くて、見ててもストレス溜まらない良いサイトです。
イラストはお話別に分けて整理してあるので、凄く見やすくなってます。シャンクス好きは行かねばならないのです。

■ホイッスル!■

http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8051/index.html
STELLA MIRA ひなせ唯さん
樋口先生のお友達でいらっしゃるひなせさんの運営するホイッスル中心、樋口大輔FANサイトです。
なんと先生の下書きコピー、ネームの一部等が拝見出来ちゃったりもするのです。掲示板やチャット、ML等参加企画も充実しています。
このサイトは同人、やおいネタタブーです。


http://www5.airnet.ne.jp/kaako/
LapisLazuli かぁこさん
ホイッスルメインのWJサイト
武蔵の森、不破メインです。イラスト、感想、BBS等。

■NARUTO■

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/7306/
なるなる AYA.Tさん
NARUTO不健全サイト。
イラストや同人誌紹介コーナー、掲示板など。リレーのドラマは必見ですっ!(女性向)

■封神演義・他■

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5870/
太陽の光跡部屋 茅薙 拓さん
ライジングインパクトサイト
イラストや、キャラ紹介など、基本もしっかり押さえているFANサイト。
東堂院×黒峰友の会があります。こ、このカップリングはっ!!という方は行って入会すべし。
全体的にすごくPOPで可愛い感じのサイトですが、友の会は東堂院というよりは黒峰さんちっくでギャップがステキです。


http://village.infoweb.ne.jp/~tsubasa/
Weathercock TSUBASAさん
漫画版「封神演義」サイト。
毎週更新のストーリーガイド、宝貝リストや封神台、人物相関図等々データーベースは秀逸です 。
「封神」の他に、「競馬ページ」と月数回更新の「愚痴ページ」があり、愚痴がかなり辛辣で面白いです。

http://urawa.cool.ne.jp/kamati/
エバラヒコ。 框さん
漫画版「封神演義」サイト。
爽やかな可愛いイラストをお描きになられてます。普賢多いですか?何となく。
框さんの描かれる天化とか密かに好きです(^^)


http://www.cmp-lab.or.jp/~piro/
ぐも庵 ぴろぴろさん
漫画版「封神演義」サイト。
ここのイラスト付きキャラ辞典は必見です。オマケページにJAVA使用の色々面白いコーナーもあります。
むちゃくちゃ綺麗なイラストてんこもりです。日記もかなり面白いです。ぐも、こっこチャット等々。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih5848/
ケンネルライフ なるみさん
漫画版「封神演義」飛虎聞中心(?)サイト。
こちらもまたイラストが綺麗なんですよ〜〜〜。コンテンツには封神関係は無いのですが、掲示板は飛虎聞でいっぱいで、好きな方にはたまらないサイトです。同人初心者の方にもここは凄くお役立ちです。Q&A掲示板や、印刷屋HPリンクなどとても充実しています。


http://ueno.cool.ne.jp/urita/
巽屋 巽うりさん
漫画版「封神演義」紂王様サイト。
むちゃむちゃ絵が旨いですっ!毎週のWJとアニメの感想が画像付きでアップされるという美味しい内容。その他にも日記、掲示板などなど見どころたくさん。日記がかなり面白いのでついつい日参してしまう事請け合いです。


http://www.pa.airnet.ne.jp/kana/index.htm
ホワイトニング・エッセイズ かなかなさん
漫画版「封神演義」サイト、哮天ケンネルの入り口もコチラ。
旅行記、観劇レポなどのコーナー等が準備予定です。
封神演義は、揚ゼン中心で、可愛いアイコン付きのチャットやイラストコーナー等があります。揚ゼンファン必見!


■ワンピースLINK■ ■ホイッスル!LINK■ ■NARUTOLINK■ ■封神演義・他LINK■

[Index]-[H.S.J Top]