FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.4月
うぬ。悲しい事に、4/1〜4/13の日記はデータ消失して
しまったの。あたしの操作ミスで。だから残りの分だけよ。


2000.4.30の美しさREPORT


今日も結局ちょこまかちょこまかと、色々動いてたあたし。。。暇だとかなんだとか言ってても結局こーなんのねー。あはははは(乾いた笑い)
お昼御飯はマジェ子姉さんと御一緒したんだけど、マジェンダちゃんは相変わらずな相変わらず振り。。。反則なまでの
エレガント・パヒュームを振りまいてらっしゃいましたわよ。今日はデジカメ忘れたので残念ながら画像は無し。

オープンテラスのレストランの隣の席に着いた姉ちゃんが珍獣を見るよーな目付きで擬視してたけど、本人はまったくお構い無し。。。ってゆーか、あの種の視線にはきっと慣れ親しんでいる(ってゆーか快感)なのね、この娘は。。。(-_-;)
まったりとお喋りしながらお食事&彼女に今後のHP作成の新兵器「
Adobe GoLive4.0」を借りて御満悦なあたし。ルン♪

マジェ子と別れた後は、泳ぎにGO! 1.5キロ位ざ〜っと流して泳いで、後はジャグジーとサウナにダラダラ入ってたわ。体重は順調に減ってるんだけど、運動でってゆーより、単に食欲不振のお陰って感じなんで、なんか逆に顎とか腹とか皮が余ってるめいた感じになってる事に気付いて、かなりブルーになったりして。

その後は部屋に戻ってちょっと昼寝→本屋→ダンナ宅へ晩飯をゴチになりに行ってテレビ見てって感じー。本屋では、マジェ子にAERAの今週号の表紙が林檎だったと聞いていたので、しっかりチェキるあたし。あと夜は。。。ちょっと隠密行動をば。
ホッホッホ。何をしてたかは内緒よ。
 

今週のAERAは生意気に林檎が表紙なのよ
 


2000.4.29の美しさREPORT


今日はデジカメを買うのに付き合ってくれと友達に言われて、BESTの選択をする為に街を彷徨っておりました。もうグリグリ・ホゲホゲとた〜〜くさんの店鋪を徘徊しながら念入りに検討しまくった挙げ句、最終的に決めたのは、
←このSONY製「
サイバーショット」の最新機種。結構良いよぉ〜。これ。見た目もカッチョ良いし機能もバッチリだし。ヴェリィ・マーベラスざんす♪ やっぱ電化製品はSONYやね。
見ててあたしもスッゴい欲しくなっちゃったわ。もしかしたら近々買っちゃうかも。。。

。。っちゅーのも、あたしが今使ってるデジカメは→
これまたSONY製の「デジタル・マビカ」の一寸前のモデルで、フロッピーを記録メディアにするデジカメだもんで、もー
とにかくデカいのよ。昨年購入した当時は、iMACに対応してるデジカメが極端に少なかった上に、あってもUSB接続キットが入手不能になってたりして選択の余地が無かったの。。。
ま、デカい事を除けば機能的にはそんなに問題無かったんだけど、以前日記で報告した
ポカリスエットぶっ掛け事件以後、全ての操作感がめっさ固くなって使いにくいったらありゃしないのよね。欲しいわ。マジ。

夜はダンナと合流して焼き肉を食いに。良く利用するとっても美味しいお店でたらふく食ったんだけど、何故かあたしが奢るハメに。。。(-_-X)
あーでも焼肉って良いわぁ〜。もー大好き♪ 最近の焼肉屋で使ってる、網の周囲に超強力換気装置の付いてて、プラス偽木炭みたいのが遠赤外線を出すめいた仕組みの焼肉の機械欲しいなぁ。あれがあれば、煙りや匂いや壁の汚れを気にしないで美味しい焼肉が家でも出来るじゃない?

。。。ってなんだか、纏まりの無い内容だったわね。ほっといて頂戴。フン(フテ)
 



2000.4.28の美しさREPORT


来た来た来た来た来た来たぁ〜!!!!!
遂に待ちに待った
黄金週間到来よぉ〜ん♪ 黄金よ。黄金。年に一度の黄金プレイをするのにうってつけなウィークリイよう。
でもあたひ、本日帰り際に休日出勤届けを提出して参りました(泣) 畜生! やっぱ9連休は無理だったわ! びえーん。超ベリムカ付く〜。
。。。つっても、実はあたしったら、このGW ってなぁーんにも予定が入ってねーのよね。なに一つとしてつお誘いとかが無いの。。。イヤーンあたし友達いないのよ!あはははは。
読者のお姉様方は、きっと優雅に海外で連休をお過ごしになったり、別荘に出掛けたりなさる御予定なんでしょーね。フン。病気貰って帰ってくるんじゃないよ!

でもでも、せっかくの連休にじっとしてるのもなんだし、ダンナはなんかコソコソと浮気モードに入ってるみたいだし、あたしもちょっとお転婆娘ぶらり一人旅にでも出掛けみよーかなぁ〜。おキャマ3点セット小脇に抱えてね。
もしかしたら東京や大阪に出没するかもしれないわ。。。って、なんだか急に気分が計画めいてきました。ちょっと連休の後半あたりに設定してみよーかしら。ウフ。
 



2000.4.27の美しさREPORT


クタクタなので、寝かせて頂きます。なんだか超忙しくなって来たわ!
&9連休潰れるかも(T-T)。。。つっても最悪でも1日OR2日出勤するだけだけどね。
あー、はやく来い来い黄金週間。あと1日の辛抱(?)ね。
おやすみなさーい。(T-T)/~~
 


2000.4.26の美しさREPORT


恐怖の巨顔四姉妹伝説 〜新若草物語〜

〜長女“だまーガレット”〜
巨顔と言えばこのお方。もはやオキャマ界の
巨顔女の代名詞的存在とも言える重鎮でございます。ぽっと出の、ちょっとデカいツラした程度の娘では、まったく太刀打ち出来ません。無理。
特徴として、
とにかく酒乱。重度のアル中が嵩じて、深夜になると意味不明のICQメッセージを、誰彼構わず送りつけて嫌がらせするという特技を持っている。

〜次女“ジョオさーや”〜
実質の巨顔加減では4姉妹中NO.1を誇る、
巨顔界のアイドル。顔のみならず、態度のデカさにも定評有り。とにかくデケ〜(溜め息。。。ってゆーか感嘆)
主な生息場所は、流行のマンコ歌手のライブ会場。2階席から探すとその巨顔ゆえに、いとも簡単に発見する事が可能。
チケット手配魔術師のダンナは、怪しい後ろ暗い商売をしている人物ではないかとの、専らの噂。

〜三女“ヴェリザベス”〜
世紀末日本に出現した
究極の壊れ女。その言動は華原朋美以外は誰も理解出来ないという。。。
趣味は
HPの衣替えで、月に何度もリニューアルしてしまう変態。またそのHPの掲示板では、巨顔4姉妹が仲良く近親相姦をしてる姿を見る事が出来る。
その壊れっぷりに隠れがちだが巨顔振りも相当なモノ。体重を70キロだと頑強に言い張る厚顔振りも物凄い。

〜四女“フェイミー
巨顔界のニューカマー。非常に残念ながら本人の良い画像が無かった為、写真は若草物語の四女エイミーに代理で出演して頂きました。
あたしの印象的には、姉3人の巨顔振りには一歩及ばずといった所だが、まだ成長期の娘ゆえ今後の躍進に期待。
愛想の無いウェイトレス振りと、その三白眼で、勤め先の喫茶店が店仕舞いする日も近いと思われる。
 

 


2000.4.25の美しさREPORT


今日はイケ面得意先担当窓口のY氏(剛毛)と久々に二人きりで逢い引き。ってゆーか会議室(密室)で打ち合わせ。2ヶ月振りでお会いしたYさんは、サーモンピンクのチェックのシャツにサスペンダー姿で、綿パンからハミ出気味の腹肉(中トロ)がヴェリィヴェリィ・キュート。相変わらず超〜〜〜〜可愛いーの♪ 小デブ御用達アイテムとしてお約束の丸眼鏡もとっても似合ってるし、毛蟹めいて手の甲に生えてるお毛ケもかなりセクスィ。案外セクスィ。あぁ〜ん濡れるわぁ。。。

このYさん、ルックスや服装からするといか〜にもこっち系な雰囲気なんだけどノンケなのよね。なんでそう思うのか良くわからないんだけど、あたし的に100%に近い確信有り。なんか「この子ったらズエったいお仲間だわ!」ってのと同程度の強さで「この人ノンケね。フン。( - -)y-~~~」って確信してしまう事って無―い?
それってきっと、ちょっとした会話の中のフレーズだとか仕種だとかでピンと来るのよね。具体的にどーゆー仕種だとかって上手く説明出来ないんだけど。相手が風俗の話だとかマンコ話だとかを持ち出さなくても、なんとなく臭い立って来る
ノンケフレーバーとでもいいましょうか。

本日ゲットしたYさん情報
●つい最近、初めてパチンコをやって2万も儲けて嬉しかった
●ゴールデンウィークの予定は全く無いが、帰郷するつもりも無い
●大曽根にあるとっても美味しい蕎麦屋(あたしも知ってる店)に時々出没している
●パソコンは持っていないが、iBOOKは欲しいと思っている
。。。だから何?って感じね(笑)
 



2000.4.24の美しさREPORT


トイレが異様に近いあたしは、ズバリ1日8回位はトイレるのね。ま、単純に水分の採り過ぎなんだけど。で、ウチの会社は1つの階のトイレに小便器が3つづつ設置されてるんだけど、ふと今日気付いた事があって、真ん中の一つってあんまり使われてないのよね。あたしも含めて大抵の人は両サイドの2つを使って用を足してるの。真ん中の便器は、主に混んでる時にしか使われてないと思わなーい?
理由はなんだろーとつらつら考えるに、ま、放尿中に隣に人がいるのはあんまり気持ち良いもんではねーわな〜、とか、電車の席とかでもそうだけど
日本人は隅っこが好きな国民性なのかしら?とかって考えたんだけど、どーなのよ?

。。。なんて事はどーでも良くって、昨日16時間もガ〜ガ〜寝たにも拘わらず今日も眠い眠い。。。今からチャットに入るけど、多分早々にオチて爆睡しましょっと。
短い日記で悪しからず♪ ではでは。
おやーすみー(^-^)/~~
 



2000.4.23の美しさREPORT


パラッパラ♪パラッパラ♪パラッパラパッパ↑♪(娘。新曲より)って感じで、あたしったらもうホント馬鹿! あーはっはっはっは!
あたし! 今日はスゴいわ! 超
眠り姫状態。もうスッゴい寝まくってしまいました。
まず、朝(ってゆーか昼)はダンナの来訪で叩き起こされたんだけど時間は12時半。昨晩はたしか1時半位にチャットをオチて寝たので、約11時間の睡眠? そしてその後ダンナと中華食いに出掛けた後泳ぎに行って、3時半頃部屋に戻って来たんだけど、そっから5時過ぎまで2時間程昼寝をカマしたの。んでちょっとネットやったりした後、またもやなんかウツラウツラして来たので、6時から9時まで就寝。。。。
合計16時間睡眠。。。ってゆーか、寝ようと思えばまだ全然寝れそーだし(汗)
イヤアアァアァアァアアア!!! 寝ただけで日曜日が終わってしまったのね。。。
うむぅ〜。。。これってやっぱ体調が悪いせいなのかしら? やっぱ来週ちょっと1回キチンと病院に行って来た方が良さげな気が、自分でもしないでもないわ。。。


 
ところでですね〜。今日は昼間にメシの後で本屋にも寄ったんだけど、2冊新刊をゲットして参りました。1册目は、ついこないだ紹介したばっかの“女帝”の最新15巻。んでもう1冊は
←これ。トマス・ハリス著“
ハンニバル”。ジョディ・フォスター主演でアカデミー賞を受賞した映画“羊たちの沈黙”の原作の続編ね。あたしがあの映画見てスッゴい衝撃受けて原作も読んで。。。って事してたのって、高校生位の頃だったかしら? とにかく未だにあたしの好きな映画の3本指に入る作品の続編とゆー事で、非常に期待大。読むのが楽しみザーンス♪
この続編も、ジョディ主演で映画化しないのかなぁ? 派手なアクションとか多そうだし、もうババアだから作中のキャラとの年齢が乖離し過ぎて無理かしら? あたし彼女大好きなの。
 


2000.4.22の美しさREPORT


さてと。今日は例の30000ヒット記念企画Tシャツプレゼントの当選者発表をしたいと思いま〜す。当選者発表つっても、実は応募者が丁度10人でプレゼントの募集数と一緒だったもんだから、抽選するまでもございませんでして。フッ。。結局、応募者全員プレゼント状態になってしまったとゆう。。。あはははは。企画倒れザマス。
いやー、もそっと応募あるかと思ったんだけどなぁ〜。ちょっと予想外だったわ。ま、結構あった意見としては「やっぱあたしには、とてもあの絵柄では街を歩くのは(ゲイ丸出しで恥ずかしいので)無理なので、勿体ないから」ってゆーのと「海外在住なので遠慮します」って意見。ま、海外の方でもあたし的には別に良いっちゃ良かったんだけど、取り敢えず国内で10名分応募があったので、今回はこの方達に。。。という事で
これにて応募〆切りとゆー事にさせて頂きたいと思います。

。。。で、当選者は以下の方々でございまーす。明らかにHNの方以外はイニシャルで書かせて頂きます。お住まいと照らし合わせれば、自分の事だと解るハズ。
名古屋在住のTさん、福島県在住のジェミコちゃん。横浜在住のK島さん、S市在住の海さん、東京都在住のようこちゃん、名古屋在住のエリザベスちゃん、それと後は常連組でさーや、ダダ子、フェリス、だま美の計10名!
一応あたし0Rいさおっち宛に応募があったのは以上の10名だと思います。もしかして漏らしてる方いるかしら?(汗) 万が一、
あたしも応募したのに、なんで貰えないのよ!どーゆー事!?。。。って方がいたら連絡下さいな。アーンド、御当選の10名の方には、そのうちなんらかの形でお手元に届く事になると思いますので、気長に待ってて頂戴ね〜♪

ちなみに当選者の一人で相互リンクしてるHP“文句たらたら”のWEBMASTER海子からは、「悪いけど私あのデザインなら街を練り歩けるわよ。もし当選なら証拠写真を送ってもいいわ!」。。。とゆーメッセージを貰ってますので、彼女がパリ・コレのモデルめいた感じで街を闊歩する姿をお届け出来そうよ。ふふ、楽しみねぇ〜♪
 



2000.4.21の美しさREPORT


なーごやは昨日今日とジトジト雨降りでございます。んもー鬱陶しいったらありゃしないわ。前から言ってたように、チャリンコ通勤のあたしにとっては、ホント雨って天敵なのよね。憎い!!
今年に入ってからは、確率5割位で雨降るたんびにタクシー通勤してたんだけど、余りの散財振りに最近さすがに
このままではいけないわ!って思い始めて、この2日はシブシブ濡れながら通勤したわ。ま、水もしたたるなんとかってやつかしら? フン。
ちなみに←は
いさおっちの書の作品。達筆って良いわよね〜。あたしはほら、展示会とかで記帳とか求められると絶対逃げ腰になっちゃう女だから。

ところで、あたしが“雨”と言ってすぐ思い出すのは、13年程前の超初々しい紅顔の美少年だった頃のある事件。あの時も、そう、今日みたいなジトジトとした中途半端な雨降りでございました。
その日あたしは渋谷に遊びに出ていたの。友達となんかショッピングやビリヤードとかして遊んだりした後、さて帰ろうって段になって友達と別れて東横線の切符を買おうと思ったら、財布が無くなってるのに気付いたのよ。どっかで落としたのか、スリにでもあったのか、良く解らなかったけどとにかく所持金がゼロで家に帰る電車賃すらないし、テレカとかも一緒に入ってたから連絡も出来ないし、どーしようもなくなってしまったワケ。警察とかに相談とかすれば良かったのかもしれないけど、
内気な美少年だったあたしには思い付かなくって途方に暮れるばかり。

んで、結局あたしがどうしたかと言うと、渋谷から当時住んでいた武蔵小杉まで歩いて帰るという無謀な行動に出たのでした。で、ひたすら線路づたいに歩いて歩いて大会してたんだけど、間の悪い事に祐天寺を超えた頃からジトジト雨が降り出したの。んで最終的に4時間位掛けて家に辿り付いたは良いんだけど、長時間濡れそぼっていたあたしは、翌日人生で初めての40度を超える大熱をだして3日寝込んだのでした。
何〜にもオチが無いんだけど、若き日の甘酸っぱいおもひで。
 



2000.4.20の美しさREPORT


さて。アクセスしたらいきなり移転のお知らせだったので、吃驚した方もいらっしゃったかしら? しかもかなりフテ気味のあたしのムービーまであるし(笑)(ちなみに、なんか今のとこ統計に依ると、このあたしがグリグリ動いてモリモリ喋ってるムービーを見れるのは7割位の確率みたい。ムービーがどうしても見れないって方は、ブラウザの設定のムービーがONになっているかどうか、クイックタイムムービーのプラグインが入っているかどうか等を確認してみませう♪)

そう“ALL EVERY おねえ”ったら、本日めでたくHPのお引越しをしたのです。引越しと言ってもプロバイダーを移動したからとかそんな理由ではなくって、長年の野望を達成して遂に取得してしまったのですわよ、独自ドメインを。
今これを読んでる方は、既にアクセス済みなんだから当然もう知ってるワケだろーけど、きっちり暗記して頂く為にももう一度繰り返して新URLを叫んでおくと、
http//www.okama.net(オカマネット)
ザンス〜♪ うふふ。どーよ!? このURL! 良いでしょ? 素敵でしょ? お洒落でしょ〜?♪ 短くてシンプルで覚え易いし、ウチのサイトの内容にも相応しい、且つドメインとして汎用性の高い価値ある単語をゲット出来たのではないかしら〜?って勝手に思い込みつつ、とにかくもう、すっごい気に入っておりまーす。なんか超嬉しーの。うふん。キラ☆キラ〜
これでもう皆様も、外出先のPCからだろうが友達の家のPCだろうが、アクシデントでブックマークのデータが吹っ飛ぼーが、簡単に再アクセス出来るでしょ? 良〜く頭に叩き込んで覚えて頂戴ね♪ アーンド
どんどん宣伝して頂いても良いのよ。

まあ、独自ドメインって勿論タダではなくて、取得するのにも維持するのにもお金がいるワケなんだけど、別にホントの事言えば長いURLだろうがブックマークに入れちゃえば関係ないし、必要性は無いのよね。どっちかっつーとリンク先のWEBMASTER様達にお手数掛ける事になるワケだし。だからもう、こう、すっごい自己満足の世界だとは思うの。でもね。おキャマは見栄張ってナンボなのよ。
 



2000.4.19の美しさREPORT


むふ。本日、会社から帰って来てメールを見たら、ちょっと良い知らせが届いておりました。近日ちょっと大事なお知らせがあるかも。サイトの事で。。。と、言って置きませう。ララララ〜♪ またもや美しさ大幅UP!!キラキラ度増量キャンペーン実施中!めいた感じの素敵な出来事なの〜♪ 皆様に通達するのが楽しみだわぁ。あたしの虚栄心、かなり満たされまくりよ。テッヘ〜。

でもそんな良い知らせとはウラハラ(BY工藤静香)な感じで、またもや体調が悪化気味なあたくし。胃がヤバい。もうゲロ吐きの女王めいた感じで、消化不良絶好調ザーンス。今日もゆっくり寝かして頂くわ。
。。。って、やーねぇ、2日連チャンで日記が短いわね。メールのお返事もズエンズエンしてないし。。。汗。。。
 



2000.4.18の美しさREPORT


。。。。。。
今、更新しようと思って今月の日記のデータを纏めてたら、過って4/1〜4/13迄の日記のデータをフッ飛ばしてしまったわ。
30000ヒット記念の時の日記や巨顔姉妹@東京オフ会等のデータが綺麗さっぱり、涅槃に去ってしまいました(-_-X)
なんか、もう超〜〜〜〜〜〜〜ムカつく!!!! 今日は日記書く気がしないわ!
バカヤロー!!
。。。って自分が悪いんだけどね。。フン。


2000.4.17の美しさREPORT


なんだか仕事が暇だわぁ〜。糞忙しいのは嫌だけど、暇過ぎるのもちょっとアレね、結構辛いわ。手持ち無沙汰なもんで、めっさ煙草量が増大めいた感じ。なんか10分置きとかで喫煙所のはしごモードに入ってたりする荒んだ出勤振りを露呈。異動したばっかしなのにこのダメOLップリって。。。ホントにいいのかしら?このままで。。

そうそう、今日は遂に例の林檎の2ndツアー“下克上エクスタシー”の初日公演が、栃木総合文化センターにて開催されてしまいました。諦めの悪いあたしは、実はいまだになんとかチケットを入手しようと、裏でこっそり色々と画策したりしてるわけなんだけど、なんだか見通しは非常〜に暗いわ(号泣) なので今日は、暇な仕事中に今回のツアーで演奏する曲目は何かしら?とか想像しては妄想に耽っておりました。
予想。。。ってゆーか希望では、一曲目が“
闇に降る雨”で、都はるみバリに派手な振り袖を着た林檎がもう、髪振り乱しまくり感情込めまくりで狂ったよーに熱唱する。。。って感じだったら素敵だわぁ。。。とか。ってユーミンじゃあるまいし、んな派手で分かり易い演出はしないわね、林檎は。。。って、なんかホントこれじゃ単なる妄想話だわ(汗) 我ながら不毛ねぇ。。。あー行きてえ!!

ところでですね。昨日の日記に掲載したケツ割れプリントTシャツの件なんだけど、今日早速メールで情報を頂いてしまいました。BUCKEYESとはコロンバスにあるオハイオ州立大学のチーム名で、日本語に約すと“トチの木(実)”なんだそーです。オケツ穴の事ではなかったのね(爆) オハイオ州の木がBUCKEYESなので、オハイオ州立大学のチームはバスケもフットボールも全部BUCKEYESとゆーチーム名になっているそーな。いやー勉強になったわね! Y子さん、情報ありがとうございました♪ 



 
さてと、更新情報。リンクを1件追加致しました。有名処のサイトなので紹介するまでもないかもしれまへんが、楽しい話題モリモリ満載!のくまくすさんの“Kumakusu.net”でございまーす♪
あたし的には、このサイトに影響されて、現在とある
素敵な計画を実行中なの。。。ふふ。ま、近々公開するのでお楽しみに。。。
 


2000.4.16の美しさREPORT



今週のゲット。ケツ割れプリントTシャツ
いや、こんなのオキャマSHOPに行けば幾らでも置いてあるんだろーけど、
パルコで見つけたもんで、愕然として思わず購入してしまったのよね。。。2000円ナリ。
でも
BUCKEYESって何!? やっぱおケツHOLEの事なのかしら??(モデル:M子)
なんかバタバタ・ワサワサと過ぎてしまった今週の週末。殆ど部屋に居なかったのでサイトの更新するどころじゃねーわ。。。って感じでございましただわよ。あー疲れる。。。
昨日は日記にも書いてたよーに、昼間は色々と街中を物色しつつ雨の中を彷徨ってて、
安物を沢山購入。なんか安物を買う事に命懸けてるめいた感じの、変な買い物ツアーをしてしまいました。左のTシャツ以外にも色々買ったけど、キリがないので紹介はしねーわよ。
あと、あたしは昨日初めて行ったんだけど
CAT'S CAFEって店に行って、巨大パフェを食ったりしたわ。キャラメル・ソースがふんだんに投入された爆裂激甘パフェをペロリと平らげて陶酔状態に陥るあたし。。。今度は“NEVER GIVE UP”と名付けられた超巨大パフェにチャレンジしようと、美しく心に誓ったりしました。

んで夜はまたもやオフ会。ま、ミニミニオフって感じのちょっとしたダベりって感じだけど、女子大小路の喫茶店でフェリス&マジェンダ(なんなのよ?(ー_ー)。。。って感じの名前よね。。。この2人。。。笑)と御飯食べながらお喋りして来ました。フェリ子ちゃんとはお初だったんだけど、なんだか昨晩は妙に3人して相手に探り入れつつのぎこちないトークめいた感じで、時々話題が途切れてしまったりして(笑)それもまた良し。フフフ。。。
初めて見たフェリ子ちゃんは、
三白眼が(笑)とってもキュートで大柄なギャルでした。実はもっと巨体めいた(ってゆーかスンゴいデブな)イメージがあったんだけど、そーでもなかった。ガッコ頑張ってね♪
それにしてもマジェンダ!!。。。この子ってやっぱひスゴひわ。ここまで徹底されると、なにも文句の付けようがございませーん。
いつまでも変わらないあなたでいてね♪。。。って感じ〜。ウフッ。大好きよ。。。。

苦学生コギャル、フェリ子。


マジェンダよ。上着を脱いでからが凄いのよ。今日の衣装は。超ヒダヒダよ。

んでですね。今日はまー、ジム行ったり食事に出掛けたりした後、ヒサビサにダンナ宅に籠ってたのね。お友達のNちゃんと一緒に。Nちゃんが使って無いパワーブックをダンナに貸してくれるっつーので、インターネットのオンラインサインアップをしたり、色々なソフトのインストールや設定をしたりで結構な時間を使ってしまいました。あーいった設定とかって思ったより時間が掛かって大変よね。

Nちゃんとダンナは一緒に銭湯行ったりもしてたんだけど、なんか事件ってゆーか、すっごい嫌〜なものを見てしまったらしい。。。あのね、なんか湯舟にずっと入らないで1時間位ひたすらおティンポを弄くり続けてるジジイがいたんだって。んで何やってるのか不審に思って良く行動を見ていると、どーも虫を退治。。。ってゆーか虫をプチプチ潰す作業をず〜〜っと一心不乱にしていたとゆう。。。
ギョエ〜。。。汚〜い!!!
。。。もうあたし絶対あそこの銭湯には行かないわ。。。
 



2000.4.15の美しさREPORT


ふう。。。またまた懲りずにオフってしまったわ。突発的に。例の驚愕の歩くカミングアウト女“マジェンダ”と、初顔合わせの“フェリス”と3人で御飯食べがてら喫茶店でダベって参りました。9時半に待ち合わせて12時前位迄ダラダラとして、ついさっき帰って来たわ。
今日は昼間もN子と町中を彷徨ったりしてて、結局一日外出してフラフラしてたので超お疲れ気味だわさ。なもんだから、これにて失礼致しまーす。
おやーすみー。(^-^)/~~
 


2000.4.14の美しさREPORT


むふ。なんだか結構暇めいてる感じの、今日この頃のあたくしIN MY OFFICE。3月とはエラい違いだわ。なんでこーなってるかっちゅーと、部署変わって室を異動したばっかしなので、今度のニュー上司があたしの繁忙状況を把握出来てないがゆえに、新しい仕事が全然突っ込まれて来ないのよね。
うふふ、キラキラ〜♪ とってもナイスな状況なので、この環境が1日でも長続きするよーに暫くは精一杯
忙しそげな演技をカマし続ける事にするわ。女優として。額に汗を浮かべながらキーボードをビシビシ入力して見せたりして。

今日は特に大暇ブッコキ大会開催中だったので、相当数の時間を、昼休みに買って来たPC雑誌MacFan・INTERNETの付録のCD‐ROMの中身を弄って遊んでいたの。本来のお目当ては遂に配付され始めたMAC版のIE5.0だったんだけど、良く見たらFLASH4.0の30日間限定トライアル版が入っていたので、それを触り始めたら超面白くってさー。実は前から使ってみたかったのよね♪
操作が良くわかんないままに暫くこねくり回してみたり、サンプルのムービーを見てたりしてたんだけど、かなーりグリグリと動くアニメーションがお手軽に作れるって事が発覚。
いやーん、ちょっとなんかこれ使って
サイトのリニューアルしたいわ!って思ってしまいました。んまー素敵ィ。

あたしのイメージ的にはですね。HPを開くと、こう、一面闇の中に上の方からハラハラと赤い花びらが舞い散って来て、それが画面中央で凝集して大輪の真っ赤な薔薇になるの。そしてその薔薇が優雅にクルクルと回転し出して、そうするとその瑞々しい花びらの内に溜まっていた夜露がキラキラと飛び散って光り輝くのね。そして飛び散った滴が変形しながら膨らんでいって「ALL EVERY おねえ」のロゴマークに変化して、回転を止めた薔薇の側に寄り添う。みたいな感じ? ねね、どーよ!?この案。スッゴい良い感じでない事〜?
。。。って、あたしって馬鹿みたい? もしかして。。。