LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『Leaf fight97』



キャラクターカード
『ダーク長岡』

「Leaf fight97」より

キャラクターカード
『ダーク長岡』

ガディム召喚   
自分消耗コスト1
このカードを手札に戻す
ガディム(全能力1/気力1/属性自由/性別なし)を自分のフィールド上に1匹まで待機状態で召喚しなくてはならない。(フィールド上の5体までの制限を受ける)
ガディムのダウンは勝利条件として数える


逃げ出すと同時にガディムが登場していたゲーム中の様子を再現してみました
彼女がいる限りあらゆる属性に対応できますが、ゴーストと違ってリスクも格段に跳ね上がります。御用心☆




フィールドカード
『リセプション』

キャラクター●ルミラ・イビル・エビル・ティリア・千鶴
いわゆる「相手におごる」状態になるカードです。バトル攻勢に対する切り返しとして有効ではないでしょうか?
一部のロックデッキ対策にも使えるかな?
どうでもいいですが、キャラ多過ぎ…(笑)描くのも塗るのも大変でした。
 




フィールドカード
『リセプション』

「Leaf fight97」より