LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『WHITE ALUBUM』




キャラクターカード
『森川 由綺』

「WHITE ALUBUM」より

キャラクターカード
『森川 由綺』

アイドル
カラオケバトルには自分に[感+1][早+1]できる

志保とカラオケでは同じレベルですが、他の能力値が安定しているので彼女より使えるキャラです。本当は緒方理奈と共に彼女には特殊能力がもう一つつくはずでした。Ver1.01で足す予定なのでまだ秘密です。

ヒント……修羅場・2発と1発(笑)
       さて、なんでしょう?
↑実はビンタバトルでの優位を入れようとしたのですが…思いのほかテキストがうるさくなってしまったのでVer1.01への変更は無くなりました。
不憫なキャラだなぁ(笑)
 




キャラクターカード
『緒方 理奈』
アイドル
カラオケバトルには自分に[感+2][早+2]できる

またの名を女柏木耕一(笑)。反則的なカラオケバトルの強さです。由綺よりも歌唱能力があるという理由でこの能力値になりました。当然レア扱いですが、それすらも慰めにならない強さ…。でも改訂予定はなし。まあ…しまさらのキャラへの愛ゆえと諦めてください。 




キャラクターカード
『緒方 理奈』

「WHITE ALUBUM」より




キャラクターカード
『篠塚 弥生』

「WHITE ALUBUM」より




キャラクターカード
『篠塚 弥生』

水曜日   自分消耗コスト1・無色コスト1
男性キャラの気力を1点減らし消耗状態にする

特殊能力は…PCゲームをプレイした方なら理由はわかりますよね?これ以上はノーコメント。よい子は知らなくていい理由です(笑)

補足:エクスパンションではイベントカードでゲームでの彼女が表現されてましたね(笑)