LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『To Heart』




キャラクターカード
『保科 智子』

「To Heart」より

キャラクターカード
『保科 智子』

休日
このキャラにバトルを挑む相手は1コストを支払わないといけない。1コスト支払えぬ場合そのキャラは消耗状態になるが智子は消耗状態にならない

私服姿の智子です。本当は「お下げのあかり」のようにイメチェンを入れたかったのですが書ききれませんでした。上記の特殊能力はイメージの変わった智子を博之が最初認識できなかった様子から考え付いたものです   




キャラクターカード
『坂下 好恵』
空手
格闘バトルには自分に[力+1][早+1]することができる

一番最初に作ったキャラクターカード。やはり、葵にも綾香にも勝てそうに無い能力値が会心の出来だと思います(笑)…坂下ファンの方ゴメンナサイ☆ 



キャラクターカード
『坂下 好恵』

「To Heart」より




キャラクターカード
『HM-13』

「To Heart」より




キャラクターカード
『HM-13』

量産
このキャラは場に何体出してもよい
すごい仕事
すごい仕事をします

特殊能力「すごい仕事]が何かわからない方はメディアワークス刊のリーフファイトガイドブック中の4コママンガを参照してください(笑)。ちなみに、この後「HM-13S」のカードも作りました。