LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『To Heart』




キャラクターカード
『シンディ・宮内』

「To Heart」より

キャラクターカード
『シンディ・宮内』

潔癖症
このキャラがフィールドに出ている間、お互いのプレイヤーはゴミ箱にあるカードをゲームに使用することはできない

とにかく潔癖症でゲーム中において笑いをとっていたレミィの姉です。いや…エクススパンションが出たときあまりにも特殊能力が似ていたので笑いました。やはり彼女のパーソナリティはこれしかないのか!とね(笑)
おかしいな…ハリウッドの女優並に美人で頭も良いのになぁ…。 




キャラクターカード
『宮内レミィ』
オーダー 他人消耗コスト1・無色コスト1
自分のゴミ箱、もしくはデッキにある好きなカードを1枚選んで相手に見せ手札に加えることができる。デッキは良くシャッフルすること

素敵な制服を書くために作ったカード(笑)。合作カード集の1枚なので少し特殊能力が高めになっています。パーツが多いので塗るのが面倒でした。  




キャラクターカード
『宮内レミィ』

「To Heart」より




キャラクターカード
『田沢 圭子』

「Pice Of Heart」より

キャラクターカード
『田沢 圭子』

勇気 他人消耗コスト1
自分からバトルを挑んだ時のみ、自分とコストを払ったキャラの好きな能力を+1できる

このキャラ誰?とかいう不逞な方は今すぐCD屋に言ってTo HeartドラマCD『Pice Of Heart』を購入する事(笑)
シチュエーションにこだわる人はセリオにコストを払わせるのがオススメです。
対戦相手キャラが雅史だったりすると完璧ですね☆