ヨーロッパ遠征日記

6月29日 関西国際空港に行く
 羽田から関西国際空港までは霧や雲のおかげで揺れまくって気持ち悪くなった。 このフライトはたった1時間くらいのものなのに相当疲れた。明日はフランクフルトまで 11時間のフライトだと思うと、行く前から疲れる。

 宿泊は日航ホテル。一人で泊まるのに 用意してあった部屋は全員ツイン。もう一度荷物を整理するには大変いい部屋でした。 夕食はスタッフ、選手が全員集まってホテルの日本料理屋でとることになり、料理が 全部3000円以上という私にとっては超高級料理ばかり。定食屋で1000円以下の 料理ばかりを食べている私には手が出ません。しかし、この遠征の親分の薄井さん (本田技研)が何でも食べていいぞというのでお言葉に甘えて、寿司会席8500円を注文。 周りの人たちは普通のお寿司3500円。ちょっと図々しかったかなぁ。ちなみに高橋くん (大塚製薬)も私と同じメニューを注文しました。でもこの会席料理が少なくて、結局 食べ終わってから空港のローソンまで行って食べ物を買ってきました。
日航ホテル6138号室(8KB)

宿泊した部屋です
世話になるトランク(6KB)

世話になるトランク

遠征日記もくじへ