ヨーロッパ遠征日記

7月9日 再びアーネムの町へ
 6時10分起床。30分ジョック。

朝食後パソコンをいじって、寝た。12時20分ぐらいに目が覚めて12時30分から昼食。

 4時から練習だったが、周りの人たちがアーネムに行くというので、部屋で寝ているよりも 動いた方がいいと思ったので付いてゆくことにした。町にいれる時間が1時間だったので デパートに冷やかしに入ったくらいで時間が過ぎた。そのあと駅に行って両替して水を買って、 タクシーで帰ってきた。今日のタクシーはスピードがちょっと控えめで110Km/hだった。でも やっぱりぶつかったら最期だと思った。

 練習は20分ジョックして、120m流し3本。心地よい汗をかくことができた。

夕食後ガソリンスタンドのコンビニに行ってた。水の値段を見ると駅で買った値段よりもかなり 安い。失敗したと思った。こっちではお店が土日休みの所が多いので、飲み物を大量に買って 帰ってきた。

 明日はいよいよヨーロッパの第2戦目。今度は自分よりレベルの高い人たちと走れるので 付いてゆければ、自己ベストの更新もあり得る。
待ち合わせ(8KB)

アーネムの駅近く
練習前(13KB)

練習前

本日の食事&その他の写真 遠征日記もくじへ