ヨーロッパ遠征日記

7月24日 部屋でゴロゴロ
 7時15分起床。今日の朝練はペースを上げてやろうと思い、 佐藤くんの後ろについてジョック。調子よく走っていたが、15分過ぎから急に右アキレス腱が 痛くなり20分でジョックを断念。明日試合なのでちょっと心配。

 午前中は部屋で野田くんと話し込んでいるうちに3時間経ってしまった。気がつくと昼。

 午後は爆睡。2時から5時近くまで寝た。起きてからは練習。起きてみると左膝の裏側が痛い。 今日はどうなってんだと思うが、とりあえず走りに行った。走り始めて15分でまた朝と同じ 所が痛くなった。それでジョックは止めて、ストレッチと体操。軽く120mを2本走って、 今日はやめておいた。明日は同じレースに高橋圭太くんも走るが、彼は今日の調整で300mの 自己ベストが出たという。調子がいいみたい。明日は彼の後ろに付いてゆけば間違いなさそうだ。

 夜も部屋でゴロゴロ。岩佐くんが遊びに来て、パソコンで四川省と野球拳をやって帰っていった。 やや不安な試合前日だった。
小池(7KB)

寝たきりの小池
和泉(9KB)

退屈している和泉

本日の食事&その他の写真 遠征日記もくじへ