ヨーロッパ遠征日記2000

6月30日 1週間ぶりのまともな練習
  6時半になんとなく集合して体操して朝練をした。昨日の 午後は蒸し暑かったが、朝はけっこう涼しい。でも気温は20度くらいだった。

 朝食は昨日の夜よりの豪勢だった。この宿泊施設はかなり年を取ったおばちゃんたちが多い。 隣の建物は老人ホームみたいな感じになっているようだ。そのため、そのおばちゃんたちが 基準の食事になっているようだった。だから自分たちのような運動選手が少ないと言うのも 仕方ない。

 午前中は低周波治療器を腰に当てて寝て、午後も昼寝をして、4時頃から動き出し、 5時からレースの調整をした。先週の埼玉県選手権が終わってから腰痛のため全くスピードを 上げていない。そのため600mもかなり遅いペースで走った。それでも辛かった。あまりにも 満足できなかったので、200mも走ってみた。こちらの方はタイム的にはまともだったが、 なんかしっくりこない。まぁ、じっくり様子を見ていくしかない。

 昨日からウガンダ人が日本人にかなりフレンドリーに話しかけてくる。最終的にはウガンダに 電話をかけたいからお金をくれという話しになる。両替していないからフィンランドのお金はない と断った。悪いやつには見えないが、困ったものだ。

 1日中、雨が降ったと思ったら晴れて、また雨が降るという天気だった。よくわからない気候だ。

グランド(7KB)

グランド
3人(9KB)

和泉、森、高橋

本日の食事&その他の写真 遠征日記もくじへ