ヨーロッパ遠征日記2000

7月4日 ルームサービス?
 午前中はレースの最終調整。400mを51秒7で走った。 先週よりかなり走れる。でもこれで2周走れるかどうかはわからない。

 ホテルのサービスで毎日部屋の掃除などをしてくれるはずなのに、こちらに来てから今のところ 全くない。タオルくらい替えてほしいなぁとか、今日は来ないかなぁと思っていたところ、自分 たちが昼食に行っている間に来ていた。ベッドがきれいになって新しいタオルがおいてあった。 部屋を散らかしたままで昼食に行ったので、まずかった。何か取られていないか全体を見回した ところ、机の上に置いてあったチョコレートがない。しかも2人分おいてあったのに、2つとも ない。パスポートやお金が取られたわけではなかったのでよかったが、それでも森と2人で 楽しみに取っておいたチョコレートだったため、悔しかった。ひどいルームサービスだ。 これからは気を付けなければならない。

 午後はまるまるおもいっきり昼寝。森と2人で爆睡した。寝ているときが一番幸せだと思える。

 夕食後はこちらに来て初めて風呂に入った。日本からもってきた「バブ」を入れてくつろいだ。 その後、コーチがマッサージを頼んでくれていたので、マッサージをしてもらいに行った。 調子の悪いところを伝えると、オイルマッサージが始まった。でも10分くらいで終了。なんか とっても短かった。
トラック(11KB)

和泉、平田、森
マッサージ(6KB)

マッサージ中

本日の食事&その他の写真 遠征日記もくじへ