ヨーロッパ遠征日記2000

7月13日 雨の1日
 6時に起きて、全員集合の前に30分走っておこうと思って 目覚ましをセットしておいたが、止めて寝てしまっていた。前日の国立博物館歩きがきいたのか、 全く起きられなかった。起きたのは6時45分。7時の集合に集まってから走った。朝は 曇っていたが雨は降っていなかった。

 朝雨食後、雨が降り出した。午前中はメイン練習。練習は600mタイムトライアル。雨が 降っているので、やめようかと思ったが、環境が悪くても全く関係ないヨーロッパの走りを 試合で見せられたので、やらなければと気持ちをかえた。

 アップするまでは眠くて、身体が動かなかったが、いざ走ってみるとけっこう動いた。 400mを50秒8で通過し、最後はもがいたが、1分19秒6。久しぶりに1分20秒を切った。 今度のレースでは、少しはまともに走れるのではないかと思う。

 午後はアーネムの動物園に行くつもりだったが、ずっと雨が止まないので、行くのをやめて、 ずっと部屋にいた。ここ2日のHP作成をさぼっていたので、夕食までずっとHP作成。

 夕食後もやっぱりHP作成。けっこう手間がかかります。テレビではまた大相撲がやっていた。 英語の放送の中に無理矢理日本語の単語が入ってきて、聞いていておもしろかった。

和泉(5KB)

HP作成中
体育学校3人(9KB)

体育学校の3人です

本日の食事&その他の写真 遠征日記もくじへ