お子様向け漫画大好き!

 ようこそ!  HOMEPAGEへ
入学生徒数



2015年03月08日 21:17:36更新 2001年08月01日 00:00:00開校
このサイトの管理人のプロフィールと更新履歴 校長(管理人)プロフィール,
主に、コロコロ・ボンボン・ブンブン・小学館各学年誌のマンガの感想 じゃりまんコーナー卒業文集へ
普通のマンガの感想 漫画コーナー卒業文集へ
管理人お薦めのリンク集 なんでもリンク集
管理人からのお願い お願い
なにか書き込みがあればどうぞ ツイッター(twitter)

マンガ感想系サイト


2013年4月9日

☆現在、マンガの話題はツイッターに移行しております。

   


当サイトへようこそ。ここは“じゃりまん小学校”HOMEPAGEです。
ここでは主に管理人・NOC 憲公(のりこう)が読んだマンガの感想などを掲載しています。
マンガの単行本の他には、週刊少年チャンピオンやコロコロや
小学館各学年誌などを買い漁り、読みまくってます。


←バナーです。  

※じゃりまん小学校はリンクフリーです。

★このホームページに関する意見、感想、苦情などありましたら掲示板メールで連絡して下さい。
★現在、「 .com 」で終わるメールアドレスからの受信を拒否しています(迷惑メール対策)。