お子様向け漫画大好き!

 ようこそ!  HOMEPAGEへ

お願い


表紙に戻る

★掲示板書き込みについて

どんなことでもお気軽に書き込みするために設置した掲示板ですが
以下の書き込みは厳禁です。

●管理人を含む個人の情報等(本名・住所・年齢・電話番号等)を打ち明けるような書き込み。
●掲示板荒らし・掲示板潰しおよび当サイト潰しが目的とみなされてしまうような書き込み。
●当サイトにふさわしくないと思われる宣伝等の書き込み。
●反論でもなんでもないただの誹謗・中傷とみなされてしまうような書き込み。

これらの書き込みがあった場合は見つけ次第、即、削除します。

次のような書き込みは極力控えて下さい。

○機種依存文字の使用。
○2ちゃんねる用語の使用。
○頻度の高いハンドルネームの変更。
○マンガや作者等の悪口。

これらの書き込みを発見した場合は、書き込みした内容を変更、削除することがあります。
また、荒らしとみなしてレスをしない場合もあります。

基本的には掲示板に書き込みされた内容には大抵レスポンスをしますが
あまり難しい内容の書き込みには返答できない場合もあります。

★リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページも自由に貼っていただいてかまいません。
連絡も特にいりません。

こちらからリンクをリンク集に貼る場合はそのサイトの方針に基本的には従います。
ただしそれ以外の用途でリンクを貼る場合は(文中リンクなど)
その管理人に通知することなくリンクを貼る場合があります。(リンクフリーではないサイトを除く)

会社などの法人についてはリンクを貼った際の連絡は一切しません。
許可がいる場合や張られてまずい場合は連絡下さい。

★どこを更新したのか

このサイト内のどこかひとつでもいじったところがあった場合は、
トップページに最終更新日を掲載します。
またトップページ以外では各ページの左下に
最終更新日を掲載してありますので、参考にして下さい。

★このホームページの理想的な見方

偶然、このホームページを発見し、ここのサイトの内容をサラッと見て、
「ああ、こんなやつがいるんだな」なんて思いながら、退出していただくのがベストな見方です。

宣伝等はあんまりしません。のんびりいきます。

ここのホームページにある全ての文章・画像(バナーは除く)を無断で転載することを禁じます。


2005.9.29更新