ラバーズ コンチェルト



私が江神さんからイメージする色は青に近い紫。勿忘草やヒヤシンスのブルー。
或いは呉須色。陶器で藍の彩色に用いられる釉薬の色。
花としては"薔薇"よりも、一つ一つは小さいけれど
沢山咲くことによってドキリとするような華やかさを醸すものが、相応しいんじゃないかな。
お正月仕様の壁紙を探す暇が無かったので言い訳です。
でも、綺麗に飾りたいんですもん(笑)

 謹賀新年  

Last Update 2001.1.6.






  謹賀新年     

奈緒  様

記念すべき一日
背景が重い為読込みにやや時間が…(汗)

奈緒  様

物思いに耽る

牧野 かをる  様

雨の日はそんなに続かない

奈緒  様

まいった、な・・・

奈緒  様


−注意−

 各作品の著作権は、作者様 本人に帰属します。
 御自身で楽しむ目的以外の転載は厳禁です!!
 二次利用は、オノレが虚しくなるので止めましょうね…お願い……