雑記過去ログ(テキトー

ついにキター

やっとこの域に到達(´Д`;)


(ごめんなさいっ)

GWはずっとラグナでした。_| ̄|○


戯言

まずは捕捉から。

フランさん@フラン☆Skin
KKSさん@MediaStation
REVさん@REVENANT SYSTEM

いつもの方々ですね、紹介どうもでした。
というか、あなた方AMP2Skinはどうしましたか?
特に名古屋の方。

------------------------

各地で新作フェイスが公開されているようです。

天音フェイス@REVENANT SYSTEM
恋たんフェイスと対になっていると思われる天音たんフェイス。
使い勝手は抜群。

12人の妹水着フェイス@MOE★Skin ATELIER
サイズ16M超、12*3に変形・・・
水着の着せ替え、左上のCG変更・・・
えー・・・

お疲れ様でしたっ。 _| ̄|○

------------------------

ここのところ、何故かまたとらハをプレイ中です。
といっても本編ではなく、

・お正月だよ全員集合(DVD版おまけシナリオ)

・ナツノカケラ(DVD版おまけシナリオ)

・五月の雪(ラブラブおもちゃ箱)

と、プレイしました。
「お正月〜」はもう何回やったかわからないなぁ・・・(´-`)
次はリリカルなのはかな、多分。

 

で、次回作ですが。

こんなのを予定しています。

最強生命体妹

いいかげんしつこいですか?
とらハだコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ

何の皮か、ということですが。
このデザインでLilithFaceとAmp2Skinの両方を作ってみようかな、
とか考えてます。

GW中にできるかなぁ・・・(´-`)


完成しましたですよ〜

fairy of platinum

激しくとらハ!ヽ(`Д´)ノ
そろそろ更新頻度が落ちてきそうな予感・・・
もちろんWinamp2.9対応です。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

-------------------------------------------

とりあえずのリンクページ作成しました。
昔相互だった方のサイトとかわからないのが多い。_| ̄|○
仕方ないので・・・
アクセス解析に引っかかった上で、現在動きがあるサイト様から順次追加予定です。

 


フェイス1枚公開

イベント「Face to Face」に投稿したものを公開しました。
ダウンロードはリリスフェイスのページからどうぞ。

・・・まあ、例によってとらハですが!ヽ(`Д´)ノ


またとらハですか?

えるしーじゃない。

またとらハだよ! ヽ(`Д´)ノ<ワルイカ!
前にプレビュー晒したレンよりこっちの方が先に稼動しちゃいました。
(と言ってもメインの外面だけですが)
週末〜週明けくらいには完成できるかな、とかなんとか。

あ、あと、そろそろリンクのページのほうを稼動させようかな、とか思ってます。


久しぶりにリリスフェイス。

さくらたーん(´∀`)

多段変形とか、画像切り替えとか、凝った作りをしなければ
フェイスってのは意外と簡単にできるものですね。

で。

またとらハかよ!ヽ(`Д´)ノ
とか言わないでください、お願いします。
この前秋葉に行ったときにとらハ1・2・らぶちゃVFB買ってきたんですよ。
・・・ダカラナンダッテンダ。_| ̄|○

ダウンロードはリリスフェイスのページからどうぞ。

捕捉捕捉〜♪
KKSさん@MediaStation
>お題はまたしても、とらハです。最近とらハ多いっすね(´ω`)
>やはり、とらハ支部部長あたりを狙っておられるのでしょうか?(笑)

好きなだけです。
といいますか、他に作りたい題材がないんですわ。_| ̄|○

REVさん@REVENANT SYSTEM
副委員長権限で、俊@毒電波さんを「とらハ(jANIS/ivory)支部部長」に勝手に任命します(笑)

(´Д`;)

夕霧風花さん@Like or Love?
さくらキター♪ これは避けられません。使わせて頂きますよ〜。

はじめましての予感です。
こんなのでよければ好きなだけ使ってやってください〜。

さくらフェイスの紹介ありがとうございました〜。


捕捉とか、そんなの。

KKSさん@MediaStation
REVさん@REVENANT SYSTEM
フランさん@コメヲヌース
しふぉんさん@しふぉんの部屋

GENEX対応図の紹介どうもでした。

そしてしふぉんさんのところで個別の対応図が公開されてます。
これを一枚にまとめると使いやすそうだな・・・(´-`)

--------------------------------

MediaStation5周年ワショーイイベント中。

アレ・・・?ウチは今年で4年目だっけ・・・?
うん、多分4年目。・・・だと思う。(旧サイト開設から)

--------------------------------

GENEX対応図更新。
しふぉんさんのGENEX画像を(勝手に)引用させていただきました。


Winamp2.9対応してみました。

とりあえず自分のところのものから作っていこうと、そういうわけで。
こんなかんじです
ダウンロードはSkinのページから。


GENEXの色配置

テキトーですけど色配置をまとめたものを作ってみました。
少しは2.9X対応皮作成に役に立ってくれる・・・かな?
テキトーでゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○
尚、使用した画像は現在作成中の「Peu Croix」に収録されている
「Mille Roses」用の2.9X対応用差分ファイルです。

間違いや指摘がありましたらコソーリ教えてください。


DOM率?ナニソレ?

02/09に思い切って古い皮の公開を停止したわけですが。
そのときにDLカウンタもリセットしたんです。
まあちまちまとですが落とされている方もいるようで。
・・・掲示板を見てみると。

DOM率100%ですが何か(゚ ∀゚ )?

でも管理人、楽しんでます。(´ー`)


 

スキャナ買いました。

スキャンテストついでに1枚でっちあげてみようとかどうとか。
激しく萌える。
とらいあんぐるハート3ビジュアルファンブック/鳳蓮飛

 

とらハSkinオンリーサイトだと思ったヤシの数→(いっぱい)


完成しました〜。ヽ(´ー`)ノ

Skinのページよりダウンロードできます。
剣の姫・歌の姫

紹介ありがとうございました。

KKSさん@MediaStation
REVさん@REVENANT SYSTEM
フランさん@フラン☆Skin


ちゃんと作ってるみたいです。

まいぺーすまいぺーす。


この更新は04/01に行われました。

真相は如何に。(´ー`)
作るのか止まるのか。


やっと更新。(準備)

ゴール!ヽ(`Д´)ノ

一ヶ月近くかかってこんなことやっていたわけで・・・=■●_

あ、はい。そろそろなんか作るヤカン。


もっとマリみてのこと。

えー、前回の雑記で言っていたマリみてSkinですが。
現在(03/02/25)チーム米男ページに上がっているプレビューとは違うものになりました。
仕様変更・・・と言ってもいいのかな?(^^;

当初3人(祐巳・由乃・志摩子)予定で作っていたものを変更。
それに伴いエンハンサーの画像も変更になりました。
更に(?)タイトルも決定。「Mille Roses」です。
プレビューは
こちら

なにやらごちゃ〜っとでてきましたね。(´Д`;
本体とは別途に「G-Pad用画像のフォルダ」、「エンハンサー画像のフォルダ」を用意、
手動で好きな組み合わせができるようにしようかな、と。
WEB公開ではないからできるような荒業です。_| ̄|○
本体10パターン×G-Pad10パターン×エンハンサー10パターンで
1000通りの組み合わせが可能です。

完成まで後少し。がんばりますよー・・・

・・・

ヽ(`Д´)ノ

--------------------------------------------------

>まあささんのMEMO桜宮の部屋
>さて、チームコメオ(ぉ)のメンバーの方々が、
>次々とスキンやフェイスのプレビューを晒してますね。
>なんとなくイメージ的には……

>紅薔薇さま@KKSさま

>白薔薇さま@甘楽さま

>白薔薇さまのつぼみ@REVさま

>黄薔薇さま@俊さま

といった感じでしょうか?(笑

・・・
なんでやねん!Σ(´Д`;


続・マリみてのこと。

某所某所で参加表明されているこちらの次回作ですが。
自分も参加することになりました。(´Д`;
前回の独り言で言ってますが、AMP3はともかくLilithFaceが先に取られてしまったので、(マテ
AMP2スキンです。_| ̄|○

・・・こんなのを予定。
進行状況38%
=■●_

■追記
REVENANT SYSTEMMEMO

>俊@毒電波さんのところでも収録用のWinamp2スキンのプレビューが公開されています。
>さすがですねぇー、スゴイですねぇー(笑)
>つ〜か、あまりのFaceのヘッポコさに夜逃げしたい気分であります(爆)

REVさんのところでも収録用のLilithFaceのプレビューが公開されています。
さすがですねぇー、スゴイですねぇー(笑)
つ〜か、あまりのSkinのヘッポコさに夜逃げしたい気分であります(爆)
(半こぴぺ)

--------------------------------------------------

次はここのお方が晒す番かな〜(´∀`)?

とか言ってたら。
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
Amp3用のSkinのプレビューがあがっとります。
KKSさん→9人
REVさん→9人
・・・え?漏れも9枚作れって?
・・・=■●_〜□○O

--------------------------------------------------

次のプレビュー晒しの人〜
甘楽さん@serene
しんぷるいずべすと!ヽ(゜∀゜)ノ
こういうものって、作る人の個性というか性格というか、そう言うものが出ると思います。
一定水準を越えていればまったく問題なし。
後は使う側が自分に合ったものを使うだけ。

ちなみに自分の作るものは一般受けしないものが多いです。=■●_

--------------------------------------------------

どん♪さん@君のぞにゅーす
紹介ありがとうございます。
恥かかないように頑張りたいです、はい。

フランたん@フラン☆Skin
>以前よりSkin作家にとって一番欲しかった絵描きさんのPSDを利用してSkin作成な訳です。
>いやー、版権問題も大分クリアできるしSkinも組みやすくなるし良いですねぇ、こういうの。
>問題は責任重大ということですかね。w
wを付けるな!ヽ(`Д´)ノ
・・・いやまったくの正論なんですが。_| ̄|○


マリみてのこと。

えー、12冊全部読み終わりました。
正直、面白かったですよ、ええ。
これでやっと参加できるってものです。(何にだ

MediaStationより
>昨日、「マリみて」を読むところから始めている人間が多いなんて書きましたが、
>1日で12巻読み終わってしまったという猛者が現れました!!
>1日中読んでたのだろうけど…、すげぇ…。

>今のところ、Lilithとamp3しか作品予定がないようなので
>ここは俊先生、amp2スキン、頑張りましょう〜☆

AMP2スキン、確定事項ですか(´Д⊂)?

・・・と、いうわけですので↓のフェイスは後回しになりそうです。
・・・というか、お蔵入り?(´Д`;


もういっかいLilith Faceのこと。

Faceを1枚も公開してないってのもアレでナニなので自サイト公開用に作ってます。
微妙なネタですいません。=■●_
お題はセパレイトブルーより角田氷和子(つのだひわこ)。
こんなかんじになるかな・・・たぶん。
大きい部分と小さい部分は2つで1組です。変形パターンじゃないのであしからず。


100の質問のこと。

昔1回書いたんですよ。自分でも忘れてましたが。
というわけで修正版。


Lilith Faceのこと。

なんとか組みあがったみたいです。
上のメニューの「Face」からプレビューが見られます。

こちらに投稿しますた。
Face to Face 〜明日に向かって〜



壁紙のこと

KKSさんが自作の壁紙を晒していたので負けじと晒してみるテスト。
双子たん(*´Д`)=3
クリックでフルサイズが見れるっぽい。

IRCでばら撒いたところ、概ね好評だったようで。・・・テヌキナンダケドネ。

ウチの掲示板のNo.153のスレッドでうpきぼんされますた。
スレッドの伸び次第ということで。
・・・伸びないと思うけど。


さて、毎日ラグナなわけですが。

自分のキャラとか紹介するのが流行ってるみたいなので(なのか?)自分も書いてみようかな、とか。
まあ、これ書いてる時点(02/05 14:50)で、緊急メンテとか言って暇だから更新しようとかそんな所です。

現在のメインサーバーはフェンリル。
1stキャラはプリースト。
Lvは74/46。
補助系統のスキルを取っているものの、LAが無い為微妙なプリ。
AGI=INT>STRのバランス型とかいってマゾ過ぎる。_| ̄|○
主力兵器は+5風本と+7Tヒドラチェイン。
防御面ではタラ盾と木琴マフラー。
補助として毒クリップと借り物のフェンクリップ。
主な狩場はSD4F、伊豆4F、コボルドマップ。
TCチェインを借りてシャア部屋に遊びに行ったりも。

2ndキャラ。VIT商人。
Lvは45/33。
BSを目指しているのかJob50まで上げるのか。
どちらにせよ、マゾい。
主力はプリと兼用のTヒドラチェインとタラ盾。ゴブリン村に篭るわけで・・・
D赤蛇チェインでGD1F行ったほうがいいような雰囲気も・・・
転職するまで、と言う条件でレイドマフラーをレンタル中。
頭装備は兄貴兜、オペラ仮面。
鎧は+1鉄蝿挿しメイル。
マタ首輪を2個つけてガチガチにDEFを上げてみる。
STRがもうちょっと上がったら兄貴村でカード&エル原狙いに移行してもいいかも。

3rdキャラ。マジシャン。
殴りマジとかいってアフォ過ぎる。_| ̄|○
プリと併用の木琴マフラーをつけてまったりと育て中・・・