トップページへ

 


Webショップ案内

お支払い方法と
      購入手順

配送 ・手数料等

・保証期間

サポートに関するお問い合わせ

  (初期不良・動作不良・修理)

その他の問い合わせ窓口

 


保 証 案 内 】


保証期間
 
完全カスタマズPC ・ ベースPC
初期不良
について
商品到着から1ヶ月以内であれば無料引取修理・交換をいたします。
その際の送料はこちらで負担いたします。
サポートに関するお問い合わせ (初期不良・動作不良・修理)

注意1:不具合の原因がパソコン本体(パーツ)ではなく、到着後にインストールされたソフトや、設定変更、パーツの増設等の場合、往復送料をいただきます

注意2:個々のソフトのサーポート、動作保証はしていません。
注意3:到着後に増設されたパーツ、機器についての動作保証はしていません。
通常保証
・商品到着後3ヶ月間は故障パーツがメーカー保証期間内であれば引取修理・交換をいたします。その際の商品配送料金についてはお客様の往復ご負担となります。

・メーカー保証期間を過ぎたパーツの故障の場合は実費修理代が必要になります

サポートに関するお問い合わせ (初期不良・動作不良・修理)
返品について
カスタマイズでパソコンを作成していますので、返品・返金は基本的にお断りしてます。
各パーツ保証
(メーカー保証)

各パーツにはそれぞれ個別の保証があります。
通常保証が過ぎましても、こちらに送ってくだされば対応いたします。
その際の
商品配送料金についてはお客様の往復ご負担となります。
また、保証はメーカーに出しますので最低2ヶ月位は必要です。
 
CPU 1年
マザーボード 10ヶ月
その他のボード類 10ヶ月
バルクメモリー 2週間
保証付きメモリー 1〜3年
ケース 1ヶ月
基本電源 1ヶ月
電源(OPのパッケージ版) 10ヶ月
ベアボーン 10ヶ月
ドライブ類(HDD,SSDなど) 10ヶ月
マザーボード 10ヶ月
キーボード・マウス 1ヶ月
ディスプレイ 10ヶ月
   
有償保証 保証期間経過後の有償修理につきましては、
サポートに関するお問い合わせ (有償保証)
からお問い合わせください。
アップグレード 購入パソコンのアップグレードも承っております。
購入後アップグレードをご希望のときは
pc-customize@w7.dion.ne.jp
までご相談ください。
往復の送料+パーツ代+手数料3000円で承ります。
(アップグレードについてはカードでの支払いはできません)
 
 

保証の除外事項について

下記のような場合には、無償修理の対象となりません。
A、到着後にインストールされたソフトや、設定変更、パーツの増設等で生じた故障の場合
B、保証書がない場合(保証書が付属されていた場合)
C、火災、地震、水害、落雷、その他の異常電圧等による故障の場合。
D、お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取扱いに問題があり、生じた 故障や破損の場合。
E、使用上の誤りや、対象商品の改造、調整、部品交換の過程や結果で生じた 故障や破損の場合。
F、消耗品の交換を要する場合
G、パッケージ、付属品等の欠損が認められる場合。
H、ほこりの多い所、煙や油煙の多い所、湿度の多い所、急激な温度変化の ある所、振動が強い所、
   磁石、スピーカーなど磁気を発するものの近くなどで使用したことによる故障や破損の場合。
I、当社で販売したことが確認できない場合。
J、オーバークロックなどによる故障の場合