完全カスタマズPC ・ ベースPC |
初期不良
について |
商品到着から1ヶ月以内であれば無料引取修理・交換をいたします。
その際の送料はこちらで負担いたします。
・サポートに関するお問い合わせ (初期不良・動作不良・修理)
注意1:不具合の原因がパソコン本体(パーツ)ではなく、到着後にインストールされたソフトや、設定変更、パーツの増設等の場合、往復送料をいただきます
注意2:個々のソフトのサーポート、動作保証はしていません。
注意3:到着後に増設されたパーツ、機器についての動作保証はしていません。 |
|
通常保証 |
・商品到着後3ヶ月間は故障パーツがメーカー保証期間内であれば引取修理・交換をいたします。その際の商品配送料金についてはお客様の往復ご負担となります。
・メーカー保証期間を過ぎたパーツの故障の場合は実費修理代が必要になります
・サポートに関するお問い合わせ (初期不良・動作不良・修理) |
|
返品について |
カスタマイズでパソコンを作成していますので、返品・返金は基本的にお断りしてます。 |
|
各パーツ保証
(メーカー保証) |
各パーツにはそれぞれ個別の保証があります。
通常保証が過ぎましても、こちらに送ってくだされば対応いたします。
その際の商品配送料金についてはお客様の往復ご負担となります。
また、保証はメーカーに出しますので最低2ヶ月位は必要です。
|
CPU |
1年 |
マザーボード |
10ヶ月 |
その他のボード類 |
10ヶ月 |
バルクメモリー |
2週間 |
保証付きメモリー |
1〜3年 |
ケース |
1ヶ月 |
基本電源 |
1ヶ月 |
電源(OPのパッケージ版) |
10ヶ月 |
ベアボーン |
10ヶ月 |
ドライブ類(HDD,SSDなど) |
10ヶ月 |
マザーボード |
10ヶ月 |
キーボード・マウス |
1ヶ月 |
ディスプレイ |
10ヶ月 |
|
|
|
|
有償保証 |
保証期間経過後の有償修理につきましては、
・サポートに関するお問い合わせ (有償保証)
からお問い合わせください。 |
アップグレード |
購入パソコンのアップグレードも承っております。
購入後アップグレードをご希望のときは
「pc-customize@w7.dion.ne.jp」
までご相談ください。
往復の送料+パーツ代+手数料3000円で承ります。
(アップグレードについてはカードでの支払いはできません)
|