カスタムPC工房
 Topページへ

 

 

   

保証期間

問い合わせ窓口


サポートに関するお問い合わせ
 
(初期不良・動作不良・修理などについてのお問い合わせ)

初期不良・動作不良・修理などのお問い合わせは下記に必要事項を記入して最後に送信ボタンを押してください。
後ほど、ご回答いたします。

(サーポート、修理作業は、土日祝日はお休みしています。 対応は休み開けになります。)

サポートお休みのご連絡。(1月9日〜1月14日)
ご連絡等は1月15日以降にお願いいたします。

注意1:個々のソフトのサーポート、動作保証はしていません。

注意2:到着後に増設されたパーツ、機器についての動作保証はしていません。

注意3:質問内容により返信が遅くなることもあります。

 

マークのある欄は必ずご記入ください。

 重要


 

 サポート番号 最初のお問い合わせの時にサポート番号を発行いたします
2回目以降は記載お願いします

 注文番号

 *注文 日     XXXX年XX月XX日

 *商 品 名 

 お客様名   

 *メールアドレス 必ず記載してください(半角英数字)
    メールアドレスを間違うと返信できません。2日以上返信が無いときは、間違っている可能性がありますのでもう一度お送りください。

  郵便番号

 住 所 
         都道府県から詳しくお願いします。

 電話番号
 -------------------------------------------------------------------------------------------------
  *使用OSの種類
             上記以外のOSの場合→

お問い合わせ内容。(全角でお願いします)

半角を使用すると文字化けしますので、必ず全角でお願いします。


   

 

保証はカスタムPC工房に準じます