HOME   愛犬の写真2へ

 bP

お姉ちゃん、ご飯まだですかぁ?          
              鹿児島県 斜木さん

おやつ、ください♪                    
                   鹿児島県 斜木さん


パフォーマンスパピーが大好物!とってもやんちゃな小鉄くん
には家族全員癒されています。
スイッチが入ると 
  ひとり運動会をしています
。  群馬県 粟田さん

1900NCPを使用しています。他犬への攻撃に悩んでいま
したがこちらの製品を使用してからかなり改善されました

                    千葉県 坂本さん

なんとかキジをフラッシュさせるようになり偶に見事な 
ポイントをします。訓練には2000T&Bを使用しています
                広島県 網干さん
 
 
  ベリー オス、キティ メス、アンドウルフ オス
    我が家の愛犬です  
                       秋田県 金澤さん

        
 
訓練でDogtra2000T&Bを使用していますが
犬の所在確認等に大変便利で重宝しています。
                   山口県 重安さん

2000T&Bで訓練したところ、ちゃんと戻ってくる
     ようになりました。   山口県 藤井さん        


号令!整列!座れ!・・・次は何の号令かな
                    熊本県 志水さん


私たちみんな兄弟です。まだまだたくさん仲間が
  います!  よろしくお願いします
                     熊本県 志水さん


気持ちのやさしい男の子です。エサを出されるといつも
 鼻で隠そうとする習慣があります!            
                    埼玉県 遠藤さん

♀なのに♂のような面構えで多少やんちゃに育て過ぎ
ましたがノーバークトレーナーで無駄鳴きはなくなりました。
                岡山県 川末さん
あなたの愛犬のお写真 募集中!    詳しくはこちらまで

HOME   愛犬の写真2へ