愛犬の写真1へ   HOME

2


手がつけられない位やんちゃでしたが、175NCPで
訓練したおかげで朝の吠えや散歩も楽しくなりました。
                     北海道 山崎さん

 トライアル犬を育成する為、dogtra2002T&Bを愛用し日々
  フィールドでの訓練を行ってます。 神奈川県 田辺さん

  いつも姉妹でお散歩しています。
                   東京都 宮浦さん


ただいま訓練中!早くトライアルデビューするために
  猛特訓中です。         神奈川県 Aさん  

愛犬達の訓練にゼット物産の訓練器具は
   欠かせません!   徳島県 西岡さん


親子で仲良くドライブ大好き♪  
                      山形県 須藤さん 

アダルトミニチャンクの食べ過ぎで体重9.8kg・・・
                      埼玉県 堀内さん

 

まだまだやんちゃで食べ盛りのミルクです。     
 よろしくね♪             東京都 Nさん 

もう食べていいのかな?
 アダルトミニチャンク大好き!東京都 Aさん

 
シュレアちゃんといつも一緒!  
                       東京都 Aさん
  

おなかいっぱいでお昼寝中 ZZZ・・
                    東京都 高橋さん
 

大好きなボールのためならたとえ川の中だって
  どこまでも〜        東京都 村野さん

あなたの愛犬のお写真 募集中!    詳しくはこちらまで

 愛犬の写真1へ   HOME