新たなる力、そして

 突然だが魔法が欲しい。というのも、包帯と弓で一応サポートは出来はするのだが、どうも包帯の遅さが気になる。余裕のある時は良いのだが、もしもの場合の回復がどうしても遅れがちになる。それに、戦闘中に通りすがりの人にヒールをかけて貰うと嬉しいし非常にCOOLだ、やってみたい。後、リコール使いたい。んで、習った。でも、HEALはあまりCOOLじゃなかった。
 で、とりあえず”G.HEAL”が使えるようになるまではと、コッソリと修行を開始。そんな矢先、いつもの狩りの帰り際に”Milkey”が「今後の戦闘のために魔術を覚える予定だ」と言ってきた。「(考えることは、みんな一緒だな)」そう思い、「実はな In Por Ylem」と”マジック・アロー”を食らわせる..。そして、そのまま談笑しながら殴り合い、街に戻るが入り口付近にいた馬に乗った二人組がすーっと私に寄って来た。
 いきなり斬られる私。「(何だ!?ブリテンの治安もこの程度か!?)」と思いつつもダッシュ。だが馬をまくことは出来ん!何とか助けを呼ぼうと「HELP!」と入力!。しかし入力ウインドウには既にある言葉が刻まれていた。結果..「また、明日ネェHELP!」Oh COOL..
 やっぱり死にました。私を殺った二人組は何やら「すっきりしたぁ」みたいなことを談笑して去って行った。どうやら街に入る前に撃った”マジック・アロー”で”犯罪者フラグ”が立ってそれが消えていなかったらしい。そこを狙われた訳だがら、不注意と言えば不注意だが、そいつらって私と”Milkey”が一緒に街に来たこと見てるはずやで。今までで一番腹立ったわ、マジで。


Preview Next
Diary TOP
UO TOP